2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.10 (Sat)

春がなかなかきてくれない(´・ω・`)

こんにちは。
・・・こんばんは?

いや、まぁどっちでも良いですね。
長らく留守にしておりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、最近よく眠れません←

多分勉強不足の負い目が原因です。
もうちょっと勉強すればよく眠れるようになるだろう、うん。

久しぶり過ぎてなにを書けばよいのやら・・・

あぁ、志望校を決めました。
ただ、今のところ判定がBかCなので、焦ってます。

第一志望:京都大学理学部(BorC)
第二志望:東北大学理学部物理系(A)

家庭の経済状況が、父親の失職によりかなり厳しいので、
浪人も、私大入学も無理そうです。頑張らねば。

将来は宇宙物理学やりたいです。
でも、京大に行けたら、生命化学の方も勉強してみたいです。

あとは・・・今年の冬は雪が酷くて大変でした。
毎朝のように電車が遅れて・・・('A`)

8時まで運転見合わせと放送された時の切なさ。

う~ん。書くことがない(´・∀・`)
あ、彼氏さんとは上手くいっております( ̄□ ̄)

今日も平和だ・・・
いや、実は平和に見えるだけなのかもしれない。

勉強してきます。
次はいつ更新できるか分かりません。

勉強が一段落したら、
その時にはまた更新いたします。

・・・勿体なくて閉鎖できないという←

では、良い日々を。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

19:58  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

超久しぶりですな(笑)

俺、だいぶ前からブログ始めたんで、よかったら見てください(^_^)/

http://jokerstyle383.blog.fc2.com/
ジョーカー |  2012.03.10(土) 22:08 | URL |  【編集】

>>ジョーカーさん

携帯だと更新しにくいし、
PCの前に座ると勉強時間が削られるので←
なかなか更新出来なかったのです( ̄○ ̄;)

そうだったんですか!!
暇な時に携帯でこっそり覗きに行きますo(^-^)o
夜音 |  2012.03.10(土) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/316-2ae6e56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
