2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.04 (Sun)

もう9月ですねっていう←

 
相変わらず更新されてませんね、
このブログ…(他人事かよ←)
 
 
どうもこんばんは、夜音です
 
先週は修学旅行で
京都行ってきました
 
良い所だったなぁ…
大学は京都行きたいなぁ…
あの趣深さが最高でした!!
 
 
他になんかあったかなぁ…
 
あ、そういえば、
彼氏さんが出来ました
 
ここまでの過程は、それはまぁ色々ありまして…
 
あまりに更新してなかったから語りきれない…
 
4月から沢山の葛藤や決心や選択をして
今に至っている訳で(当たり前か)
 
…うん、心の整理の為にも
もうちょっとブログ更新しよう←
 
 


追記に葛藤やら嬉しかったことやら
まぁ長文でぐだぐだ書いておきます←

独り言ですからねー←
非表示推奨(・ω・´)

【More・・・】




随分前に私、
A先生が好きとか言っていましたが、

2年になって、自分の将来の事を色々考えた時に、

ふっと、

あぁ、この「好き」は、
恋愛の「好き」ではなくて、
尊敬の・・・敬愛の気持ちなんだなって気付いたんです。

・・・実はこれで2ヶ月くらい悩みました(笑)
今でも敬愛の意味でなら滅茶苦茶好きですよw


その後は、何と言う事もなく、
真面目に勉強に勤しんでいた訳ですが(嘘つけ

いつぐらいでしたかねー・・・
今の彼氏さん(仮に、笑い上戸なので上戸さん、とする)が気になりだしたのは・・・

詳しくは忘れちゃいましたが、
文化祭の準備の時、ポツンと孤立していたので、

暇なら手伝えや、と引っ張ってきて無理やり仕事させて←
嫌な顔せずに楽しそうに手伝ってくれたことが
印象に残っているなぁ・・・

あと、いつも笑ってるんですよ、上戸さん。

見るたび見るたび笑ってるから、
吃驚して・・・

こいついつも笑ってるのかよ、と思ってひたすら観察してると、

ホントに一日中笑っていて・・・

独りでいるときはぼーっとしてるけれど、
誰かといるときは必ず笑ってるんです( ̄□ ̄;)!! 

あの時の衝撃は計り知れない(大袈裟だろ

しかもその笑顔が、作り笑いじゃなくて、
心底楽しそうにほんわか笑うんです(゚□゚*)


その後、頑張って、
8/28の夜に電話で告白して、見事両思いでした( ̄∀ ̄ )どや←

生まれて初めて好きだなんて言われて、
未だに心の中は大パニックです( ̄▽ ̄;)

こんな変人を好きになるなんて、
相手もなかなか変人だよねーって周りに言うと、

誰も否定しない悲しさ(笑)
私そんなに変人なのか??←


最近、廊下で上戸さんと目が合って固まっていたら、
笑って敬礼されたので、敬礼しかえしましたw
なんか幸せだったなぁ。


とりあえず、
お互いに名前を呼び捨て出来るよう努力中←

私は照れ屋なのでくん付けでしか呼べないし、

上戸さんは、自分から女子に話しかけたことが無いので、
さん付けで呼ぶのもなかなか苦労しているという現状・・・


お前らは中学生かっ!!
って言われます。どうせ中学生ですよ←


なんとか前のトラウマが克服できそうな気がしてきた。
21:33  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

NoTitle

えっ!!彼氏できたんですか!!!
よかったですね!!!(*^_^*)
夜音さんの幸せを誰よりも祈っております・・・^m^


俺も高校に入ってから、7月下旬ごろに好きな人が
できました!!!

俺も頑張らなくては・・・・(*^_^*)

ちなみにその人はAKB48の前田敦子さん似ですWW



ジョーカー |  2011.09.05(月) 22:21 | URL |  【編集】

NoTitle

俺も実は中学入ってから結構モテてるんですここだけの話///
最後に告白されたのが部活引退前だったんで
それまで告白されたら「バスケに夢中だから」って言って断ってました
けど内心中学生で好きって遊びたいだけじゃねーのとか思ってました 

以上ブログには絶対書かない(クラスメイトの2,3人は見てるので)僕の秘密でした
ていうかただの自慢でしたねwww すみません^^;

追記:中学生の恋は嘘とか思ってたけど最近本気で好きな人が出来て死にそう^^^^^^土日がツラい^^^
ぜろ |  2011.09.24(土) 01:20 | URL |  【編集】

NoTitle

>ぜろさん

それ超分かるわぁ~~~!!!!(ToT)/~~~

毎日学校あればいいのに~!って思うよな!!
ジョーカー |  2011.09.24(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/314-dcc51327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
