2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

私実は豆腐と会話が出来るんですごめんなさい←

こんばんは。
今日も更新してるよー誰か私を褒めt((殴

昨日今日と続々とテストが返ってきているわけです。
そして何故か文系の教科が異様に良いのです←

来年やっぱり文系にしようかな・・・(´・д・`)←


さて、地雷を踏んだのでバトンをやります^^

胡桃悪リ人形の詠奈さんから貰いました( ´∀`)





※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


まぁ、別にスルーしてもおkです。私が言うんだから間違いない。

■ じこしょうかい

名前: 雪祇夜音(ゆきぎよるね)

性別: どっちでもいいんじゃないかな^^←

職業: 高校1年生

病気: 万年五月病w

装備: 眼鏡。あ、眼鏡が本体で私は眼鏡かけd((

性格: 気まぐれ。

口癖: 何か問題でも??←

靴のサイズ: 23.5

兄弟: 弟1人と、猫と犬と鳥とカメと熱帯魚←(一応家族w)


■ すきなもの

色: 寒色系。浅葱色とか花色とか。

数字: 12

飲み物: 緑茶。綾鷹はペットボトルの中で一番好き。

花: 勿忘草(forget me not) 話が泣ける。


男性: 自分で考えて行動できる人。出来ればドSで眼鏡g((自重

女性: 姉御肌の人^^ まぁ、信頼出来る人は皆大好きだけどね。

携帯: au


■ 経験

カンニングしたことある?: 無い。プライドが許さない。

殴り合いのケンカしたことある?: 懐かしい思い出だ(´∀`)←

ウソついたことある?: つく時は、すぐバレルか一生つき通す覚悟をする。

友達とキスしたことある?: 無いな。残念ながら^^

髪染めてる?: 染めてない。いつか深緑にしてみたい。 

タトゥーしてる?: してない。

ピアスあけてる?: いや。

浮気したことある?: 一生しないと思う。

ちかんしたことある?: 無い。

されたことは?: 幸いなことに無い。

ナンパしたことある?: 無い。

されたことは?: 無いかな。

何かを盗んだことある?: たった今、貴女の心を(`・ω・´) ←

拳銃手にしたことある?: 無い。

■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: いませんが何か??←

お酒飲む?: 未成年だし、あまり飲みたいとは思わない。

ジェットコースター好き?: じわじわ来るあのスリルが最高(゚∀。)

どこかに引越しできたらなーと思う: 北海道か京都に住みたい。
                  
もっとピアスあけたい?: 否。

掃除好き?: 最近は寒くて・・・

丸文字?: 普通かな。

ゲーム内でのジョブは?: ポケモントレーナーw

ツンデレ?: ヤンデレとかいう噂があるが気のせいかな←


■ いま げんざい

今着ている服: パジャマ。 私の通常装備だ←

匂い: 分からん。

髪型: そのまんま成り行きに任せている。

今したいこと: 非常に眠い。寝たい。

聴いてるCD: 何も聞いてない。

一番最近読んだ本: 坊っちゃん。夏目漱石大好きだ(*´∀`*)

一番最近見た映画: ターミネーター4

一番最後に電話で喋った人: 母上

初恋覚えてる?: 知らんがな。

愛してた?: さあてね。

新聞読む?: 時間が許す限り。活字中毒なのさ。

奇跡信じる?: 全ては必然である。いや、分かんないけど←

成績いい?: どうなんだろうね(´・ω・`)

帽子かぶる?: 鬱陶しいからマフラーすらしない人間です←

自己嫌悪する?: 面倒だ。

死ぬまでに一度したいことは?: 宇宙に行ってみたい。

何かに依存してる?: 特に無いかな。強いて言えばPC( ̄∀ ̄ )

身近に感じられる友達はいる?: いる。

親友はいる?: いる。持つべきは友。

自分の字は好き?: 極稀に気に入る字が書けることもなきにしもあらず。

最後に一言: そろそろ寝るかな←

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

19:32  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おぉバトンですね。

夜音さん、ゆきぎって言うんですね。
恥ずかしながら、初めて知りましたw
実は漢字が読めな(ry

バトン、たぶんもらっていきます。
たぶんですがw


応援ポチです。
まさぽん |  2010.12.13(月) 05:23 | URL |  【編集】

やほーノノノ
生きてたよ!!私はちゃんと生きてたよ!!←

基本装備はパジャマだよな!わかりますbb

ま、最近は中学の体操着だがな^p^


ということでバトンはスルーしまs(ry

時間がある時にもらいますね☆
華燭 |  2010.12.21(火) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/302-1088c3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
