2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.08 (Wed)

偏差値ってナニソレ美味しいの?←

こんばんは。
珍しく連日の更新だぜいーえい(´∀`)


今日は4教科テスト返ってきて涙目だったorz




英語が・・・英語が・・・
平均点39点なんだが皆大丈夫か?←
というか赤点者続出だが進級大丈夫か?←(赤点34点)

ん?私?・・・54点だぜ(;´∀`)
因みに自己最低点は中学最初の国語の47点だ←
平均点70くらいのテストなんだよアレオカシイナ←

現文70点、数Ⅰ83点、生物95点。
今回は気力の無さが全面的に表れて酷い有様だ。

どうしよう・・・このままだと学年順位が二桁になるかもしれない(・ω・;)


・・・明日の席替えタノシミダナー(´・∀・`)←



ついでに今日は、
進研模試とかいうワケワカメな紙切れが返ってきた。

今回も偏差値70行かなかった・・・

国語:74.9
数学:65.9
英語:63.6
国数英:69.8


・・・私は、理系志望です。理系志望です(大事な事だから二回言いました^^)

国語どうした。


おかしいな。私理系じゃなかったのかな・・・(;^^ω)←

そして、偏差値76までの道のりはまだまだ遠いな(´・ω・`)




今日は部活がありました(*´∀`*)

相変わらず賑やかでした( ̄ー ̄;)

部長とだるまはいつもの如くじゃれ合っていた。
しかもそれがテストの成績に関してだし
悪いとか言いながら95点て・・・ナニコノ部活。


そして部長が窓から落ちそうになっていたり。

なんかだるまが医学部志望とか言っていたが聞いてないぞ。
しかも東北大か北大て・・・北大私も行きたいけど一緒とか嫌だ。
いやそもそもそんな学力私には無いしまだ医学部とは決めてn((殴



一応一局打ってきたけれど、
大会の直前以外は基本フリーダムでのほほん(?)とした部活です。
囲碁部とか名前だけでたまにゲーム部だし

あー部員入らないかなー。楽しいんだけどな、囲碁って。

囲碁


これから速やかに宿題終わらせてくる(´A`)

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

23:10  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

偏差値70ってどんだけ頭いいんですk・・・(;゚゚)
私も受験頑張らないといけませんね;

バトン回して下さってありがとうございますv
ちなみに私のブログでもコメ返してますのでまたぜひいらっしゃってくださいな(o・・o)/~
詠奈 |  2010.12.10(金) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/301-489dbc55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
