2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

どこか行きたい。


こんばんは。
今日はやけに更新しているな←

まぁ、こういう日に色々やっておかないと、
宿題やらなんやらが多過ぎて更新できんのだよorz

私の作業効率が悪いのだろうか(´・д・`)

まぁ、気まぐれにやってきたから、
今日までこのブログが続いているのだろうけれど・・・
それにしても高校入試以降の更新率酷いな

そして、
折角テストが終わったのに、もうすでに宿題が山積みで涙目。

あー、何書こうか。言いたいことが多すぎてまとまらんぜよ。


そういえば!!
冬休みは割と時間があるって先生が言っていたので、
夏休みよりは更新できる気がします(`・ω・´) ←

あんまり期待しないで、楽しみにしていてください^^;



無意味に線で区切ってみたりw

明日はテストも終わったし水曜なので、久しぶりに部活です!!
いーえい(´∀`)(←最近クラスで何故か流行ってる)

最近先輩たちを顔文字で表現(笑)することに成功したので、ちょっと紹介してみる。


・部長:2年男子→ (゚∀゚)
重度のニコ厨&東方厨でオタクな人。成績は学年で一桁くらいで優秀ぽい。
話好きでムードメーカー、部活の明るい雰囲気はこの人のおかげ。
大学は、アキバに通いたいが為に東京に行くらしい。
(先輩曰く、アキバに最も近いのは東大だそうでww)
 
下記の「だるま」と仲良し(笑)

・だるまな先輩:2年男子→ (♯` ゚Д゚ )
目鼻立ちがはっきりしていて顔が丸いから、だるまみたい(by my mother)
バド部と兼部している。学年1位候補のめっさ頭いい人。
重度のゲーマーで、ポケモン大好き人間。(それで学年1位とか涙目なんだが)
そして非常に毒舌&ドS。「人に嫌われる事が俺の幸せだww」と言って人を虐める←
本人曰く部長と仲が悪いらしいが、傍から見ると非常に仲良さそう。ツンデレ。

・マイナーな先輩:2年男子→ (´A`)
なんだか、マイナーな顔している人だね(by my mother)
色々と残念な人。ドM&ネガティブ&暗い。
見た目はオタクっぽいが、3人のなかで一番一般的。
他の二人から常にいじられている。所謂いじられキャラ(?)
「カーネル」とか呼ばれている。


うちの母は、
人を見るとすぐにあだ名を考える変な趣味を持っています^^;←




さて、そろそろ勉強しなければorz

最近ボカロ厨になりかけてきた私が、
今気に入っている一曲を紹介して終わりにしよう。



私の好きな「ジミーサムP」の最新曲(多分)、
神に連れて行かれたガニメーデスを想う親の視点で書かれた曲だそうです(´;ω;`)




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:52  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/300-e84fe21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
