2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

付き合うって何だろ・・・


こんばんはー(´∀` )


只今、
たぶんリア充というものになったかもです。


ただ、告白がメールなのが、
自分としては後悔している点です・・・orz


追記で書くよー。

【More・・・】




ここでちょっと宇宙について、
再び書いてみる。

・隣のクラス。
・オールバックで眼鏡で変人←
・演劇部に所属
・基本上から目線←
・よく先生に絡まれてる。多分問題児←

・・・良いとこないじゃん!

いや、実際話すと面白くて、
真面目なときはちょっとずれてるけど真面目だし、
非常に分かりにくいけど、悪い人じゃないです(`・ω・´;)



9/7
宇宙と知り合うきっかけになった友人に後押しされ、
メールで告白してしまうorz

そして、

以前告白してつきあったけど、
何すれば良いかわからず駄目になってしまったことがある。

と、恐らく過去のトラウマを話してくれる。
その後返信来なくなる・・・



9/8
濁されるのが嫌なので、再びメールで突撃←

「タイム」

と言われる。(何やねん、タイムって!!)



9/15
体育祭。
丁度1週間経つし、もともと体育祭の日に告白する予定だったから、
「タイム」っていつまでなのか聞いてみる。(またもやメールです・・・)

宇「付き合うってなんだろな?」

難しい問いに、暫く頭を悩ませました(´-ω-`)

夜「一種の形式的名称で、友好度を最高にするために頑張っている人々が、
  ある特定の条件を満たすとそう呼ぶんじゃないかな。」
夜「宇宙くんはどう思う?」

と、わけわかめな日本語だけど、精一杯の回答を送りつけるww←


宇「さぁ?( ̄∀ ̄) 頑張ります?」

夜「私は今までだって必死に頑張っていますよ。
  これからも頑張るつもりです。宇宙くんはどうする?」

宇「ぬふ よくわからんけど頑張りますかね」

夜「それは・・・付き合ってくれると解釈しても良いの?」

宇「そういう事で なにすりゃいいか知らんけど」



うん、何だか丸めこんだような気がしなくもない。←
というか、私だって何すりゃいいか知らんわ!!←


・・・これでいいのかどうか良く解らんが、まぁいいか。

あぁ、これ確実に向こうは私のこと好きじゃないなorz
まだまだ先行き不安ですが頑張ります(´;ω;`)



実は、登校一緒に行きませんか、と(メールで)誘ったのだが、

( ` ▽ ´ ゞ

って顔文字だけ返ってきた。

どっちやねんっ!!

ホント分かりにくくて、
困るような、ここが可愛いような・・・








テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

18:46  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わ…我らのアイドル夜音さんが彼氏を作ってしまったぁぁぁぁぁぁ

いや~おめでとうございます
末永くお幸せに^^^^^^^

俺も頑張らないと…
ぜろ |  2010.09.16(木) 21:08 | URL |  【編集】

本当によかったですね(^O^)/

この幸せが100年続くことを祈っています(*^_^*)

おめでとう。

俺も頑張るぞ!!!
ジョーカー |  2010.09.16(木) 21:55 | URL |  【編集】

うぉっ!!
ブログから一ヶ月以上離れていたら、いつの間にか何という展開に!!

いや、とりあえずオメです^^
全てが人として重要な勉強となることでしょう。

俺も高校時代に戻りたーい!!

応援ポチです。
まさぽん |  2010.09.17(金) 05:13 | URL |  【編集】

本当におめでと!!!

もっと自信を持っていいと思うよb
だって付き合うことを了承してくれたっていうことは少なからずも君を意識してるってことだろw

だから頑張ってね!!
いつまでも応援しとるよ♪
華燭 |  2010.09.18(土) 08:32 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

うちの周りの人どんどん付き合っていく・・・w
寂しいけど、やっぱり嬉しいですね♪

さて、うちも頑張るとしますか(・ω・´
來千 |  2010.09.18(土) 20:14 | URL |  【編集】

ぜろさん>
アイドルてwww

果たして彼氏と呼べるのかどうか、
イマイチ微妙な雰囲気ですがね(´-ω-`)

ありがとうございます^^
続くと良いですね←

頑張って下さいっ!!
精一杯応援します(`・ω・´)

ジョーカーさん>
寧ろこれからが大変そうです^^;←

ありがとうございます(*´Д`*)

頑張って下さい!!
突き進めばきっと道は開けます。

まさぽんさん>
私自信、未だ信じられない気分です;

はい、ありがとうございます(*´∀`*)
日々勉強のつもりで頑張ります(`・ω・´;)

( ∩・∀・)<ドラえもーん 


応援ありがとうございますm(_ _ )m

華燭>
ありがと(*´∀`*)

意識してるのかね・・・(´・д・`)
まぁ、前よりはいいような気もしなくもない←

でも、
華燭がそういうなら、そうなのか(`・ω・´)

うん、頑張るよっ!!
華燭のも全力で応援するよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

來千さん>
ありがとうございます(*´∀`*)

まさか、こっちの立場になるなんて思ってもみなかったです^^;

頑張って下さい!!


夜音 |  2010.09.19(日) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/286-094dff96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
