2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.21 (Sat)

今年の夏は、長くて熱かった。

まず一言。

野球部の皆さん、お疲れ様ですm(_ _ )m



負けちゃいましたね、明訓。
3年生が泣いていて、ちょっと可哀想でした。

受検が控えている3年生の大半は、
準決勝から見に行く予定だったみたいで・・・

ま、どの高校も同じように悔しいですよね。
優勝できるのは1校だけですから(´・ω・`)




私のクラスは、
全学年の中で一番応援に行った人数の多いクラスだったので、

昨日、今日の夏期講習はガラガラでしたヘ(゚∀゚ヘ)

43人中26人が応援行くとか・・・
このクラスは本当に大学行く気あるのだろうか。


午前は必修ですが、午後は希望制なので、
ますます人は少なくなります。

というか、いる人も色々便乗していなくなります^^←

特に午後最後の授業の数学は、凄い。

内容自体、カントールの定理(?)とか自己相似とか訳ワカメなもので、
およそ受験勉強とは関係なさそうなのですが・・・

出席率が尋常じゃないほど低いwwww^p^
最初は40人以上いたのですが、




最終的にまともに受けた人数→ 8人


うん、何でこんなに少ないのかな(^ω^)?
ねぇ、一桁なのは気のせいかな?^^←  あれ、1/5になってない?^^←

女子が一時期2人だけで泣きそうだった。


・・・ふと気づいたら、今日が終わっている件についてww←


強制終了(`・ω・´) キリッ






テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:34  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/282-f9fecfc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
