2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

西日本短大付VS新潟明訓

こんにちは(´・∀・`)

あ、まだ試合始まってませんよ!?
試合は13:30から始まります(*´∀`*)

楽しみですねぇ。ボロ負けしそうで怖いなぁ←

友人たちは一万五千円払って夜行バスで応援行きましたが・・・
流石にそこまでする気力は私にはないな(´・д・`)

吹奏楽部の人と、
応援団の人は否応無しに駆り出されていました・・・
お疲れ様です(´・ω・`)

そういえば、今日初めて明訓の選手について調べてみましたw
うん・・・私の知っている人いないな。同じ中学の人もいないなw←


そもそも野球とかスポーツで活躍する人と、
大学進学目指して勉強する人は全く違う世界に住んでいますからね・・・

同じ高校に所属しているにも関わらず。

まぁその勉強も、県高には到底及ばないんですがねorz←
はい、サーセン。未だにちょっと引きずっています。

あ~・・・こうして記事書いてる間も、
何だか落ち着きません!!!


そして、お相手の西日本短大付・・・強Σ (゚Д゚;)
もう半分諦めたくなるような感じですね(´;ω;`)

せめて大差で負けないよう祈るばかりです。


コメ辺は試合終了後にしますJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

だいぶおかしくなってますね、自分←

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

12:25  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

試合が始まりましたゼ~~~~!!!!
(V)o¥o(V)
mr,テーブルテニス |  2010.08.16(月) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/279-e9e7b8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
