2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.15 (Sun)

明日がいよいよ2回戦

こんにちは・ω・)ノ

今日はちょっと甲子園のお話を(・∀・)

13日の試合、
我が高校VS京都外大西


見事に我が高校・・・
新潟明訓が勝ち抜いてくれました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

殆どの人が明訓負けると思っていたようです(´;ω;`)
ま、私も負けると思っていましたがね(`・ω・´;)

勝ったとか・・・未だに信じられんよ。


お次の第二回戦のお相手は、
西日本短大付(福岡)

何だか手強そうですね。
というか、明訓は初戦勝利で精一杯なんじゃないかと思う。

余裕で勝ったようには見えないし・・・
もう一回校歌が聞けたら嬉しいな、くらいの気持ちで観るとするか。

ちなみに16日に試合があるんですよ~(≡゚∀゚≡)
私は面倒だから応援に行きませんが、家でまったり応援しますw


いよいよ17日から夏期講習が始まる(ノ゚∀゚)ノ

 HAPPY
~I'm very happy!!~

漸く、長かった休暇に、
何となくどよんと暗かった私の気分に

晴天が訪れるやもしれぬ!!←



色々な人に会えるから楽しみです(*´∀`)
別にある特定の人物に会えるからこんな喜んでるわけじゃないです。




・・・宿題終わらせないとねorz




追記でコメ返。 珍しく記事にくっつけたのは、
別に記事を水増ししようとしたからとかじゃないよっ!!←





【More・・・】




mr,テーブルテニスさん>
ブログを書いてないんですか・・・
ちょっぴり残念な心持です(´・ω・`)

地球は青かった・・・(=´ω`=)
星とか宇宙とか大好きですよ私。

私の家の近くでは、星が綺麗に見えないですがorz


Zeroさん>
え・・・いや、自分としては、
そんなロマンティックなつもりはないんですが(・ω・;)
頑張りますよ(`・ω・´)

毎日ペースてww
そんな書くことありませんよwwww
急に進展させるなんて無理な話ですし^^;





テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

12:49  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ついに高校名行っちゃったww

夏期講習、宇宙来るといいですね
もしきたら帰りお茶にさそってみればどうかと
ぜろ |  2010.08.15(日) 14:17 | URL |  【編集】

ぜろさん>
もう、在住の県と、その県代表として甲子園に行ったとなれば、高校名なんて言っても言わんでも同じようなもんですよ(´-ω-`)
どうせ400名以上いるんだし、ばれませんてw←

午前は確実に来ますが、午後はいなくなっちゃうかもな~・・・(´;ω;`)

あと、私チキンなんで誘えませんね(`・ω・´) b←
夜音 |  2010.08.15(日) 14:30 | URL |  【編集】

恋はいつでも!ハリケーンなのだ!!!
mr,テーブルテニス |  2010.08.15(日) 15:25 | URL |  【編集】

自分の学校が甲子園で…。
いや応援行くべきですよ!
ちょっと遠いかな?^^;
それにしても凄い羨ましいですね。

甲子園ですと、もうホントどこが優勝してもおかしくないかと。
一応、優勝候補などありますが、甲子園(高校生)ですからもう何が起きても全くおかしくないので。

新潟明訓の勝利に応援ポチです。
まさぽん |  2010.08.16(月) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/278-03a7c274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
