2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

すすけた青い春のお話。


夜音さんはですね・・・


只今、


世に言う、



恋の病



なるものに悩まされているようでふ( ´∀`)

はいはいワロスワロス


もう困っちゃいますね、ええ。



・・・ちょっと恥ずかしいんで、

追記でgdgd述べてゆくことにしましょうか。


長文なので覚悟してね。読みづらいよ。





【More・・・】





最初はそんな気全くなかったのにね。
出会いは友達のYがきっかけ。

各高校の演劇部が集う講習会で、
その人が滅茶苦茶変人面白かったらしい。

仮にそのひとを・・・頭の中が宇宙だから、宇宙としましょう。

~突き飛ばす演技の練習中~

Y、宇宙を軽く突き飛ばす
宇宙「あの、すみません。もっと強くお願いします」
Y「え!?・・・あ、はい。」

Y、強めに突き飛ばす
宇宙「いや、まだまだ!もっと本気で!」
Y「・・・は?」
宇宙「これは練習なので」
Y「はぁ・・・」

Y、本気で突き飛ばす
宇宙「もっと!」


ドMなのか、はたまた熱血なのか。
とにかく印象に残ったそうで。

私に、面白いから是非話をしてみろ、
そしてもしできればメアドを貰ってきてくれ、とYが頼んだのです。


頑張って探すこと数ヶ月。
何と、隣のクラスにおりました(´・∀・`)

前々からすれ違うたびに変な存在感を放っていた人物ですたorz

オールバックで眼鏡をかけてて、たまにサングラス。←
そして、何故かベルトがぴろーんと、尻尾みたいになっている。

もう、外見だけでも物凄く変わっている。
話しかけるのにかなり勇気が必要でした。

うん、変わり者過ぎて怖かったんですよ(`・ω・´;)
私自身も何故か変人と呼ばれていますが、向こうはその上をゆく変人。

・水飲み場で何故か髪まで洗ってる
・自習の時、いきなり演説を始める(隣の教室にまで聞こえるくらいの声)
・授業中いきなり、「誰かが僕のベルト引っ張ります」とか言い出す。 
 誰も引っ張りませんよ。



何とか話しかけて事情を説明したら、
私の名前すら教えなかったのに、メアド交換してくれたよΣ (゚Д゚;)
それが、7/17のことでした。

何時から好きになったかは分かりませんが、
う~ん・・・名前知らない時に見かけて、何だか気になって(一目惚れか?)

探し続けていた人がその人だって解った時、ますます気になって、
アドを交換して更に・・・ ま、何でもいいやヽ(^O^)ノ

メールして、その人がホントに変人だということを理解した。

昼間の月と夜の月、どっちが好きか聞いたら、
「借り暮らしのアリエッティだな~」 と返ってくるし、
たまに良く解らない日本語だし
「ふぉっふぉっふぉっ」とか「ぷはぁ~」とか。



そしてこの前の勉強会の時の事(8/10)

・・・実はその日までほぼ毎日私からメールしてました
↑最早重症ですねwww解ります。

夏休みで、全く会えないのでかなり精神的に参っている私を見て、
カップルが私に、宇宙に電話しろとそそのかしてきたんですね・・・

何を思ったのか思わずその案に乗る私。←
とりまメールで確認することに(´・д・`)

私「たまには電話してみたい・・・今電話しても大丈夫?」
~中略~
宇「俺は一対一だと喋れん」

撃☆沈

泣きたい。もうだめかと思った。


それでも、
今日ペルセウス座流星群とかについてメールして、星の話になった時、

私「妙高で星を見たとき、星が瞬(またた)いて綺麗だったよ。
星が瞬くのは、大気の空気の層が揺れるからなんだって。」

宇「いやぁ、星が瞬(まばた)きしてるからだろ


反則だろ。・゚・(ノД`)・゚・。


たまにこんな可愛いセリフが飛んでくるから、

普段どんなに良く分かんない日本語が返ってきても
またメールしたくなってしまうのです。


出来れば、早く夏休みが終わって、
メールじゃなくて直接会話したいなぁと思う今日この頃。






テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:11  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

送るメールもロマンッティックというかなんというか…
頑張ってくださいねwww
というかもっと宇宙の話お願いしますw
毎日ペースでwww
Zero |  2010.08.13(金) 00:12 | URL |  【編集】

地球は青かった(´ω`)
mr,テーブルテニス |  2010.08.13(金) 19:52 | URL |  【編集】

両方の会話が可愛くてにやけますね!
華燭 |  2010.08.17(火) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/277-fc490b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
