2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

宗教勧誘恐ろしス(( ;゚Д゚))


今日はちょっとタイトル通りの出来事に・・・orz

もうやだ。
宗教とか大っ嫌いだ!!!←

ホント怖い。

2~3時間近くその宗教について語られて、
・・・中学の友達もいたから断り切れずにorz

その団体の会館連れていかれて、
1時間近く何かを読経させられ・・・

挙句の果ては、
勝手に入信したことになっとるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう知りませんて(´-ω-`)

法律上無効な文書なんで、
これからはガン無視しとくわ(´・∀・`)




続きで、私の怒り等が爆発しているので、
まぁ、非閲覧を激しくオススメする次第で御座います。←

【More・・・】

・・・何であそこまで胡散臭い宗教を、
あの子が信じちゃったのかな(´;ω;`)

やっぱり寂しかったのかな・・・


私は別に、大人がどんな宗教を信じようが自由だから、
それについて口出しする気はない。

どんな宗教も、人に危害を加えたり迷惑になったりしない限り、
正邪とか、どれが一番良いかとかなんて決められないと思うんだ。


ただ、まだ多感で、心が揺れ動くことが多い高校生に、
弱みやらなんやら、甘い餌で釣って引きずり込むのはどうかと。

そこに非常に頭にきている。

まだ高校生なのに、親に内緒で入信させるあの宗教団体・・・
随分卑怯な気がするし、もう何だか許せない(#`・Д・)

最低限の道具以外は創○学会と違って売りつけないし、
一切お金はかかりないよ~。

とか言っていたが、じゃあ何を資金に活動してるの(^w^)?
信者がお供え金支払っているの知っていますよ^^^^←

あぁ、もう、イライラするな。



皆さんも、
怪しげな宗教団体の勧誘にはお気を付け下さい。


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

21:58  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/276-e11a8d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
