2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

色々心配事があるけど、毎日楽しい。

こんばんは。
相変わらずの遅い更新。

・・・もうすぐ明日が来ちゃうぜっ!!←



さてはて、
最近は一応夏休みなわけですが、

毎日忙しいです^^

今日は(もう昨日かな?)、
カップル+私でお勉強会(≡゚∀゚≡)

 楽 し 過 ぎ た 。

もう何だか死にたくなってくる・゚・(ノД`)・゚・。

別にカップルが、
いちゃついてるわけじゃなかったのですが・・・
まぁどっちも親友だし気にもなりませんけどね。

私の方に問題があるのです。

そそのかされて、
あの人に思わずあんなメールを送ったせいでorz


・・・いや、この話題は止めておこう。


話す元気も書く元気も今の私には残っていないので、
今日は短いですがお暇させてもらいます。


気が向いたら詳しい話でも書きます。
・・・その時には解決していてほしい。

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

00:09  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

き…気になる!不思議!
詳しく話してくださいww
無関係サイドだからこんなこと言えますけどww
ぜろ |  2010.08.12(木) 01:37 | URL |  【編集】

気になります!

mr,テーブルテニス |  2010.08.12(木) 11:43 | URL |  【編集】

ブログ移転しました
リンク書き換えお願いします;
ぜろ |  2010.08.12(木) 18:22 | URL |  【編集】

なんて名前ですか!?
mr,テーブルテニス |  2010.08.12(木) 19:07 | URL |  【編集】

ぜろさん>
うん・・・じゃあ、書きましょうかね・・・
だいぶ落ち着いて、
少し書く余裕もできましたし。

了解しますた(`・ω・´) b

mr.テーブルテニスさん>
え~と・・・初めまして?ですよね?
あうあう(;´Д`)

なんと返事をしてよいのやら・・・
夜音 |  2010.08.12(木) 21:24 | URL |  【編集】

あっなんかいきなりすいません(-_-;)
これからちょくちょく見ていきますんで、
よろしくお願いしますm(__)m
mr,テーブルテニス |  2010.08.12(木) 22:00 | URL |  【編集】

mr.テーブルテニスさん>
いえいえ、そんな謝る必要なんて;
見に来ていただけるのは大変ありがたいです(*´∀`*)
URLを教えていただければ、
私からも遊びに行かせて頂きます(m´・∀・)m ←

こちらこそ宜しくお願いします!!
夜音 |  2010.08.12(木) 23:14 | URL |  【編集】

あっちなみに僕はブログは書いていませんm(__)m

すいません(ToT)/~~~
mr,テーブルテニス |  2010.08.13(金) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/275-66b269e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
