2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

大会疲れたorz そして甲子園だぜ!←

ふぇぇ・・・(´・д・`)

東京駅がめっちゃ広かった。
タヒぬかと思った。←


市ヶ谷駅から歩いて1分のところにある、
日本棋院で戦ってきますた(´-ω-`)

全敗でした(^ω^)
来年もまた行けるといいなぁ(´・ω・`)

私は意外と負けず嫌いで、
やっぱり全敗は悔しいです。


週3日やってれば、
来年には初段になれるとか言われたけど・・・

そんなにやってたら勉強が(´Д`;)


・・・両立頑張ろう。




やふーい(*´∀`*)

我が高校が去年の強豪校を破って
甲子園の切符をもぎ取ったぜ(`・ω・´)

・・・てここまで言ったら何処の高校か分かるか。

そうですよ、
私は○○高校の生徒でふ(・ω・;)

知りたかったら検索しなさいw←
ただでは教えんよ(無駄な抵抗


ただ残念なことに、
私は野球部の知り合いがいない( ̄ー ̄*)

所属コースが違うのです。
だからクラスも違うのです(ノД`)

応援で疲れたが、
また明日から地獄の夏期講習だぜ(T∀T)



力尽きそうでコメ返できないかもだけど、
最期に一言自慢させてくれ・・・

高校の通知表の評定で、
2/188位だった・・・!

首席は逃したけど(´;ω;`)

次は首席を目指す。
首席になってもあの高校ケチだから学費免除してくれないけど。




↓応援お願いします(・ω・)ノ

  blogram投票ボタン  



23:08  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

東京駅、昔行った時は、何だか人が多すぎて広いかどうかもわからなかった記憶がw
「来年もまた行けるといいなぁ」
…女子部員が増えないことを祈りましょう(他力本願w)

「2/188位だった・・・!」
1年全部で188人?←こっちに注目w
ホントに少子化なんですね。

あっ!おめでとうございます。
次は1位期待してます。

応援ポチです。
まさぽん |  2010.07.31(土) 05:35 | URL |  【編集】

僕東京に住んでるのに東京駅に行ったことがないorz
用事がありませんあそこはww

一位頑張ってください僕も頑張りますんで!
では

ぜろ |  2010.08.01(日) 14:35 | URL |  【編集】

まさぽんさん>
いや、女子部員には増えてほしいですww
私は団体戦で出たいので(;^▽^)←

あ、いや、少子化じゃないです;
1学年全体では確か400人以上いた筈・・・

この高校はコース制となっていて、
Ⅰ~Ⅳコースに別れており、コース別順位しかでないんです。

Ⅰ(国公立&私立難関を目指すコース)
Ⅱ(私立を目指すコース)
Ⅲ(スポーツ推薦のコース)
Ⅳ(中高一貫の持ち上がりコース)

で、私はⅠコースに所属しています^^;


ありがとうございます!
もう色々と頑張ります(`・ω・´)

ぜろさん>
広すぎて逆に、
普段利用するには大変そうですよね(・ω・;)

はい、お互い頑張りましょう!!


夜音 |  2010.08.02(月) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/273-48e7c0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
