2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.19 (Mon)

やぁそこの君(´ー`)ノ 海の日だよ(´A`)

maritime day!!

祝日だ~海の日だ~⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡


海の日って何なんだろうね・・・と思って調べてみた。
法律によると、

海の日/ 七月の第三月曜日
海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う。


だそうです。
詳しく知りたい人は検索すればいくでもでてくるよ(゚∀゚)←



昨日今日は、囲碁部で講習会がありました(´・∀・`)

am10時~pm5時まで・・・正直言って集中力が続かん。
でもまぁ、多少は強くなったと思う。

・・・もうすぐ東京大会やんΣ (゚Д゚;)
今月の27,(28)日に東京いって囲碁やってきます。

初心者の自分が全国大会とか恐れ多すぎるんだが(( ;゚Д゚))ブルブル

潔く全敗してきますo(・∀・o)(o・∀・)o




ふと気づいたらこのブログも2年経っている・・・。(7/2くらいに)

思い返せば色々・・・思い出したくない( ̄ー ̄;)←


あの頃の痛い自分の姿がっ・・・!(|| ゚Д゚)

過去の記事全て消したいんだがorz

ま、若干勿体ないので若気の至りとして残しておく^p^




ちょっと一息

かき氷

かき氷も抹茶味が美味しそうだな(*´д`*)


↓応援お願いします(・ω・)ノ

  blogram投票ボタン  

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

11:37  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そんな意味があったんですか~
母なる海よ、感謝します、みたいなwww
囲碁大会頑張ってください^^
抹茶おいしそう・・・・^∀^ゴクリ
ランクリ支援
ウェル |  2010.07.19(月) 22:37 | URL |  【編集】

ちわっすbb

なんかはしゃいでるね!!
夏バテとかしてないみたいであんしんしたよ♪

大会頑張って遊んで来い←
でもせっかくだからさ・・世界一になっておいで☆
応援しとるべヽ(=´ω`=)ノ


かき氷食べたい^p^
華燭 |  2010.07.24(土) 14:58 | URL |  【編集】

東京ですか!!
応援しに行きましょうか!!

いやあブログでしか交流がなかった人が東京に来るとなるとワクワクしますね
頑張って ネww
ぜろ |  2010.07.24(土) 23:51 | URL |  【編集】

ウェルさん>
意外ですよね^^
頑張ってきた結果がこれだよ!←

私のだから上げません^^^^^←

ランクリありがとうございます

華燭>
うん、今のところははしゃぎまくりさ!

夏バテはまだ来てないみたいだ♫

世界一とかwwwあれは格の違う人々・・・
自分の打った碁は一生忘れないとか。神だ。

あれは私のだからあげない(´・∀・`)←

ぜろさん>
来年行ったときは応援来てくださいw←

二年生になったらオープンキャンパスでも行くかもしれませんよ(m´・∀・)m

夜音 |  2010.07.28(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/272-ceea1ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
