2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

またテストが近いらしいよ

こんばんは((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私の高校にはSで鬼畜な先生が多いらしく、
・・・今週の土曜から期末考査が始まります☆

殆ど勉強してない ^p^
下手すると順位二桁に転落するな・・・orz


うん、明日から頑張る←

あ、ハッピーなニュースが一つ!!

口蹄疫で危ぶまれていた宮崎の大会(ごめん初耳ですね)
に、無事いけることになりました^^

一回戦で敗退してきますヽ(^O^)ノ
そして、思いっきり観光してきますwww


・・・東京大会は先生と2人で一泊二日らしい。
二日目何もすることないんだがorz

1人じゃ何してもつまらなそうだし、
先生と東京で遊ぶとかwwwないww

一日中部屋に籠って囲碁するのも、
一応普通の高校生たる自分には無理が( ;゚Д゚)


  ↓ネタが無いから書いてみる。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き�...
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」



かれこれ6年近く夜音さん(笑)は、
自分のことを「僕」と言ってきましたが・・・

高校生になり、無事一人称の変更を成功いたしました!

「僕」から、「私」になりましたよb
おかげで随分と恐ろしいキャラになっております(=゚ω゚=)

でも、やっぱりどこか余所余所しい気がする。

しかも最近気づいたのだが、
・・・一人称が「私」の人も、あまりいないorz

「うち」って言うのは一番しっくりこないし・・・


大変困ったものだよ(´゚д゚`)


↓ポチっとお願いしますっ!

  blogram投票ボタン  





テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

22:58  |  トラックバックテーマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

テストェ・・・
僕はとりあえずビリにならないよう頑張る予定ですwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.07.01(木) 23:18 | URL |  【編集】

NoTitle

ウェルさん>
お互い頑張りましょう!

そんなこと言わずに、トップ目指して下さいww
ウェルさんならできると信じています(`・ω・´)

ランクリありがとうございます!
夜音 |  2010.07.02(金) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/270-cba8fd30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
