2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.21 (Mon)

金縛り&髪切った( ・ω・)ノ――◎ ソレ

こんばんはー(´・ω・`)

最近お疲れ気味の夜音さんですよ・・・
どうやら、ここ数週間の疲れが溜まってきているようです。

そのせいか近頃どうも、
よく金縛りになってしまうのです(´д`)


皆さんは金縛りになったことありますか?


私は、
心身ともにつかれると起きやすくなるみたいです。

今現在、かつてないほどの、
ハードスケジュールをこなしているからだな。


ほぼ休日が消えているよ。

ま、愚痴はここまでで終了っ!



この前、髪を切って、さっぱりしてきました(・∀・)
ばっさり、すっぱり切ってきましたよー


こんなに短く切ったのは、ホント久しぶりです。

今までは、肩にゆっくり届くくらい長かったんですが、
今は、肩に全く届きません(´・∀・`)

弟にはマッシュルームとからかわれています。

私は別にいいけれど、
マッシュルームを侮辱するとは許せん。

美味しいし、見た目も愛らしいし、
シチューに入れたら、
向かうとこ敵無しの素晴らしい食材なのにっ!!

シチュー

皆さんはホワイトとビーフどっちが好きですか?


↓クリックお願いします(*´∀`*)

 blogram投票ボタン 

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

21:40  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

NoTitle

金縛りにあったことはないですね
少しなってみたいなって興味はありますけどwww

マッシュルーム美味しいですよね
あれほどシチューに合うのはなかなかないです
自分はビーフシチューのほうが好きですかね・・・
よく分からないですwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.21(月) 22:15 | URL |  【編集】

NoTitle

タイトル見たら、一瞬「金髪にしたー」に見えたw
金縛りねw
あったことはないです。
女性が髪形をコロコロ変えるのはgoodですb

応援ポチです。
まさぽん |  2010.06.22(火) 19:59 | URL |  【編集】

NoTitle

金縛り……随分前にすっごい疲れて寝て、そのときになっちゃってかなり焦った記憶が……www

 根性で「フンがッ!!」て腕をバターンしたら親に怒られた……←


髪を切った夜音ちゃん見たいっすw
マッシュルームは素晴らしい**

 シチューとビーフシチューはてっきり別物かと……(゜∀゜)思ってた……

無理せず疲れをゆっくり癒してね><
ゆこ |  2010.06.22(火) 22:25 | URL |  【編集】

NoTitle

真逆の単語が肩を揃えて題名になるとはwww

その髪型みてみたいー★
今度会ったときに見せておくれ♪

あんまり無理しないでねーb
お大事に
華燭 |  2010.06.25(金) 22:07 | URL |  【編集】

NoTitle

金縛りか・・・あれは脳が起きて、体が寝てるときに起きるらしいね

1回もないけど←

来週みれるじゃんって思ったらピアノ休みじゃないかΣ(゜Д゜)

私はどっちも好きだけど、学校のビーフシチューは別格だ(-ω-)
鴉葵 |  2010.06.26(土) 13:28 | URL |  【編集】

NoTitle

ウェルさん>
譲れるものならこの体験を譲りたいです(泣

よし、マッシュルーム同盟を作r(ry

支援ありがとうございます!

まさぽんさん>
これからも、この先も、金髪はないと思いますww
goodですか・・・何だか勇気の出る言葉ありがとうございます( ´∀`)

応援ありがとうございます!

ゆこちゃん>
やっぱり疲れるとなりやすいみたいだね(´・ω・`)
根性で解けるとかすごいΣ (゚Д゚;)

見せてあげられるものなら見せたいけれど、
がっかりすること間違いなし(`・ω・´;) b

べ、別物かな(・ω・;)
シチューってつくから同じなのかなーと;;

ありがとう、その言葉で癒されます・・・

華燭>
ふふふ、新たな試みさ←

今度会うまでには伸びていそう(´;ω;`)
最近あんまりあってないねorz

ありがとう・・・
その心だけでもう大丈夫な気がしてきたw

鴉葵>
うん、一度なってみると実感するよ。
机上の論理より、実践ってやつさb

ふへへ、残念だったな!!←

そんなに美味しいのか・・・
是非一度賞味してみたいものだ(・∀・)

夜音 |  2010.06.30(水) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/269-580dafc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
