2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

宮崎と東京行けるよ(・∀・)

やったね、やったね!!

囲碁の全国大会で、宮崎と東京に行けるよ☆

なんせ、自分の県の高校生は、
囲碁部の女子が計2人しかいないからね(`∀´)

女子であるということだけで、
全国への切符が手に入るのだよ!!!

ふはははは( ^∀^)←

あ・・・やばい。
運悪いと誰か分かっちゃうじゃないか;
まぁ、自分が囲碁部だって時点でばれてるか。


・・・ね、皆!!
囲碁やりましょうよ(`・ω・´)

楽しいよー(=゚ω゚=)



そういえば、テストが返ってきた(`・ω・´;)

35点が赤点なんだが・・・今回は無かった。


悪い順に自己評価と供に載せていくと・・・(自虐が激しいよ☆)

あ、gdgdなんで追記で^^;


↓ランクリお願いします!

 blogram投票ボタン








【More・・・】





古典:63点
これは酷かったww勉強不足ですねorz

現代文:72点
何故か、国語が得意なはずの自分がこの体たらく。ざまぁw

政経:80点
長年染み付いてしまっている馬鹿正直癖で、減点申請してしまった・・・

英語Ⅰ:85点
クラス最高点だというけれど、納得がいかない。
だって、学年最高が後2点上・・・凡ミスも実力のうちかorz

倫理:90点
地獄の記述は案外できていた。良かった・・・

理科A:91点
よくやったと思う。ただ、やはり勉強不足。

生物:91点
グラフの読み取りミスと漢字間違いという致命的な減点。

数学A:96点
自分にしては頑張った! でもまだいける。

数学Ⅰ:96点
問題を見て気づけるようにしないとね・・・orz
勉強不足か。


数学演習(おまけ):98点
最高点が99点だと(´・ω・`) 悔し過ぎて言葉が出ない。
しかも明らか勉強不足・・・もっと気を引き締めないとね。



全体的に勉強不足。 国語が平均点の割によろしくない;;
一応自分の目指す大学だと、TOP3くらいにはいなきゃいけないので・・・

ブログも勉強も頑張れるくらい、パワフルになりたいな(´・∀・`)



追記は殆ど自分用なんで、お気になさらずにー(´ー`)y-~~


23:49  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

!!
頭よすぎです
うらやましすぎます

囲碁はやったことありますが
奥が深すぎてチンプンカンプンです
ふぃーだ |  2010.05.31(月) 00:17 | URL |  【編集】

なんと全国大会www
なんだか頑張ったら天辺に行けそうですね。
頑張ってください。

囲碁…ヒカルの碁を途中まで見てました♪

テストの点、高ぁ!!
やりますね♪

応援ポチです。
まさぽん |  2010.05.31(月) 03:23 | URL |  【編集】

おおすごいですね!!

ってあれ?夜音さんって女子だったんですか???
どこにも書いてないから勝手に男子だと思ってました
すみません>人<

すごい頭いいですね~
63点とったらすごい喜んじゃう自分←
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.31(月) 18:41 | URL |  【編集】

テストの点の高さに驚きを隠せないでいるのが
現状なのだが

全国大会とはすごいですな
僕は囲碁できないんですよ

リンク貼りまーす
よろしくお願いします!
(ポチ)

Eil |  2010.06.01(火) 18:50 | URL |  【編集】

NoTitle

ふぃーださん>
全然良くないですよー・・・
テストが簡単だったんですよ^^

奥深くて楽しいですよっ(*^ー゚)ノ

まさぽんさん>
やや、全国はケタ違いですから^^;
こんなのが全国来てすみませんって感じです・・・

これでもまだ頑張らないと、
希望の進路は程遠いんですorz

応援ありがとうございます!

ウェルさん>
いや、いいんですよ・・・
言葉遣いからか、よく男に間違えられますから☆

いや~きっと、
自分の高校のレベルが低いんです^^;

ランクリありがとうございます!

Eliさん>
驚くほどの価値はないですよorz

囲碁、ぜひ一度やってみて下さい^^

こちらこそ宜しくお願いしますっ!!

ポチありがとです♫
夜音 |  2010.06.19(土) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/267-144d4938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
