2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.15 (Sat)

心電図って美味しいn(ry

(≡・∀・≡)

おっ、カラフルだと何かさわやかな気分www←

なんか今日はいつもより遅い更新だけど気にしないでね(´・∀・`)
テスト期間中になると更新張り切るのも気にしn((ry


今日、学校で前行った心臓検診(心電図とかとるヤツ)の結果がかえってきた。


・・・なんか要精検になっとるΣ(´д`*)

WPW症候群とやらの疑いがあるらしい。

なんぞそれ。WPWってなんやねん。

微妙に心配だけど、
どうやら何事もない確率の方が高いらしい。
(訴えられないようにするために、少しでも違うと念のため検査させるから。)

ま、今まで何の症状も無かったし、多分大丈夫でしょう。


それよりも今気になるのはテスト!

数Ⅰの範囲がやばい。広すぎるww

ワーク60Pくらいあるんだが。

困ったな♫ 
終わる気配がしないよ☆

結果がオワる自信なら満々なんだけれどね(・∀・)←



おや、なんだか暗いな(自分の未来が)
よし、動画でもみてニコニコしよう!


↓ちょっと明るくなりそうな動画




駄目だwこれ明るくない動画やん!ww←
しかも、結構前の動画っていう(´∀`)
(もうくだらな過ぎてすみませんw)

↓ポチっと応援お願いします!!

 blogram投票ボタン

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

23:38  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

数学Ⅰ僕も死んでます!
仲間ですね!!!!良かった!!(いやよくないかw)
お互い頑張りましょう☆
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.18(火) 22:51 | URL |  【編集】

ウェルさん>
数Ⅰ、恐ろしい結果になりそうですww
一緒に地獄を見ましょう!!!←

ランクリありがとうございます!
夜音 |  2010.05.19(水) 21:45 | URL |  【編集】

何もないみたいでよかったさbbb

 えと・・何々?私といるときだけ心臓が高鳴るって?

 それは私に恋をしてるんだYO☆←←

相変わらずぶっ飛んでて申し訳ない(´・∀・`)

なにはともあれ何もなくて安心したよw
華燭 |  2010.05.23(日) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/265-aa352d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
