2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

もうすぐテ○ト

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと渋い色にしてみたww


うん、皆に一つお知らせがあるんだ。



もうすぐ中間考査があります(;・∀・)


全く食えないです。不味いです。


しかも、まだ殆ど勉強してない(;´▽`)y-~~



(*^-^*)<このままでは中学校よりも酷い結果となるのは必至ですね★


あ、何か今黒い天使の声が聞こえた。←


おっと、ふざけてる場合じゃないんだ。
兎に角、テスト(17~20日)が終わるまで、極力更新を控えます!!


・・・普段からそんなに更新してないやヽ(^O^)ノ



少し学校の話でも・・・。

我がクラスの黒板は、朝になるといつも綺麗になっています。
何故かというと─

「黒板消しの妖精さん」が、放課後に黒板に降臨するから。

いや、妖精さんとか言うと少し語弊があるな。
何しろ実際は物好きな親切な男子が趣味(?)で黒板消してるだけだし。

もともとそんな趣味はなかったらしいけれど、
何時の間にか癖になって、黒板消すのが得意になった模様。

容姿は、何だろ・・・こう、正に「インテリ眼鏡」みたいな感じ。
あぁ、こいつ眼鏡外したら何が残るんだろう、みたいな。
実際「インテリ」かどうかは分からないけどね。

そんな人が黒板をキラキラした笑顔で消してると、
ちょっとシュールで笑えてくる。(ホント失礼だけど;)


好きでやっていることとはいえ、
毎日黒板を綺麗にしてくれる、「黒板消しの妖精さん」に感謝。



↓応援宜しくお願いしますm(_ _ ")m

 blogram投票ボタン

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:04  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

前回勘違いした自分が来ましたよ(汗

世間ではアイパッドの登場で、教科書の電子化などの検討がされてるとか。
黒板もそのうち電子化されたりするのかな?
デカすぎだから、それはないかな?
チョークの粉がどうも・・・。

応援ポチです。
まさぽん |  2010.05.14(金) 06:17 | URL |  【編集】

黒板消しの妖精さんw
僕のクラスにもいてほしいものですw

そして、テスト頑張ってくださいね!!
ちゅや |  2010.05.15(土) 07:44 | URL |  【編集】

テスト僕もやばいですwww
黒板消しの妖精さんかっこいいwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.15(土) 13:47 | URL |  【編集】

ええ
ほっっっんと食えねぇはなしです

黒板消しの妖精乙
ふぃーだ |  2010.05.15(土) 22:29 | URL |  【編集】

まさぽんさん>
そういう関係で良いことがあったら、
真っ先にブログで報告しますので、
楽しみにしてて下さいww

電子化、というかスクリーンみたいなので、
授業をしている学校もあるみたいです。

自分としては、黒板の方が好きですが・・・
確かにチョークの粉は気になりますよね;

応援ありがとうございます!

ちゅやさん>
ホント居てくれて有り難いですww

テスト頑張ります(`・ω・´)

ウェルさん>
お互い頑張りましょう!!

それを聞いたら妖精も喜ぶでしょうねww

ランクリありがとうございます!

ふぃーださん>
どうやったら調理したら食べられるのだか・・・
ふぃーださんも、テストお疲れ様です^^
夜音【無敵状態】 |  2010.05.16(日) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/264-606e0d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
