2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.04 (Tue)

5月病になりそうな件

こんばんはーヽ(・∀・)ノ

今日は目も覚めるようなブルーで登場だよ

夜(音)はまだまだ長いからねっ!

人生も夜も長いなんて最高の日じゃないか!(違
あ、夜は特別長い日じゃないか。

一寸先は闇。
人生もあとどれくらい生きられるかなんて分かったもんじゃない。

もっと倫理勉強しよう、そうしよう(´・∀・`)


今日は何かと変な発言多いけどスルーしようね^^
5月病という驚異の病が追いかけてきているからさ。

5月病とは
ふとした瞬間にニコニコしたくなる病である。



おやおや、何だかどんどんカオスな方向へむかっている。(誰


最終的にまとめると、

宿題が終わらなくて夜音さんはめっさ焦ってます

てことです。

自分でさん付けすんなや、とか色々言いたいところですが、
なにしろ宿題が終わらない身ですので(`・ω・´) b


今回は短いですがここまで!


・・・はさすがにちょっとあれですね、まずいですね。
中身殆どないですからね^^;

あ、そういえば明日は子どもの日!
家に鯉のぼりはないけれど、近所に大きい鯉のぼり出す家があるんですよね~

ちょっと羨ましいような気もするけど、新潟は雨が多いので・・・。
雨の日も外泳いでたら、次の日相当悲惨になるだろうなぁ、なんて(・∀・)

実際、あまり気に止めたことなんて無かったので、
どうしているのかよく分かりませんがorz

近所って言っても、ちょっと離れたところにありますし。
わざわざ見に行くのも面d(ry

お、ちょっとまともな文章。
じゃあ、また今度←


鯉のぼり
タイガー、鯉のぼりは食べられないよ(;´∀`)
・・・ちょっと落書きしてみたww←


ポチっとおねがいします!!

  blogram投票ボタン


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

23:00  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

GWは短いので計画的に行かないといけません
・・・というのは分かってても実行とは別ですよね
はあ・・・宿題が終わらない

そんでもって
絵がうますぎる
その画力の9割欲しいです
ふぃーだ |  2010.05.04(火) 23:38 | URL |  【編集】

むむっ!?
このテンションは・・・e-267キラーン
さては何か良い事がありましたね?
思うにv-434関連かと!

暖かくなってきたな・・・

応援ポチです。
まさぽん |  2010.05.05(水) 07:04 | URL |  【編集】

え?宿題ってなんですかwwww
はははは・・・・ははは・・・はは・・・・はぁ・・・
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.05(水) 22:51 | URL |  【編集】

そういえば子供の日の存在すっかり忘れてましたw

どうでもいいですけど、何で端午の節句は祝日になってるのに、桃の節句は祝日ではないんでしょうねww
ちゅや |  2010.05.09(日) 19:22 | URL |  【編集】

ふぃーださん>
いつも、分かっていつつも休みの日の宿題は、
後回しにしてしまいます・・・orz

やや、そんなことないです^^;
画力の9割は「誤魔化し」ですよww←

まさぽんさん>
な、いきなり何故そこに!?
特に良いことはありません;寧ろ悪いことが多過ぎる。
当に一難去ってまた一難です!
そして、
残念ながら今の恋人は、i-220です・・・

応援ありがとうございます!

ウェルさん>
大丈夫ですか?;
・・・なんかごめんなさい。

ランクリありがとうございます!

ちゅやさん>
うっかりすると忘れそうになりますよねw

ホントに何故なんでしょう・・・
ちょっと気になりますよね!
もっと祝日増えればいいのに!!←

夜音 |  2010.05.13(木) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/263-b18379d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
