2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

THE 高校生活!!

こーんばーんはーヽ(・∀・)ノ

皆さーん、元気でしたかー!?
夜音さんは今日も大変眠いですっ!!

・・・思い切りテンション上げるのも疲れるので以下普通でいきます。

オリエンテーション合宿やらが終わり、
友達も多少できて、
ようやく高校生活らしきものが始まってきました!

何だか高校は、中学校とは段違いに面白い!!
親友とかいなくて物凄く寂しいですけどね!←

吃驚したこと
①後ろの席の人は留学中でいない
②教科が一気に増えた
③人数が多過ぎる。学校全体で約1500人の生徒。先生も100人くらい。
④それに比例して校舎が広い。迷う。


先生も個性的で面白いですw

特に、数学Aの先生がww
もうすぐ定年しそうなおっちゃんですが、
昔は口より先に手が出る恐ろしい先生だったそうです・・・。

先生「だから、偶数の集合Nの部分集合は~である。」
生徒「先生、その字、何て読むんですか?」

読み上げながら黒板に書かれた文字が、
たまに宇宙人語みたいなことになっている。


先生「・・・こんなのも読めないの?馬鹿だねぇ......」
生徒「(えぇ~!?)」

とか言いつつも、一応直す。

先生「1つの数字で、俺みたいに孤独に頑張ってる奴。
2つの数字で、もう一人の俺を召喚するみたいに頑張ってる奴。
3つの数字で、N潟の暴走族、○○団みたいに粋がってる奴。」

何か色々とツッコミどころがありすぎて笑うしかない。
さらに、

先生「皆、○○団知ってるよな?暴走族の3人組の。君知ってる?」
生徒「知りません。」
先生「知ってる人~」
シーン
先生「○○団も知らないの?馬鹿だねぇ.......」

酷過ぎるwww

そんなこんなで数学Aの時間は笑いが絶えない。


あと、
囲碁部を見学しようと思ったら、どこにも場所が書いてなかった・・・
頑張って、ようやく発見した囲碁部の部室(?)に入った時の事。

(部員が男子ばっかりorz)

夜音「見学に来ました・・・」
顧問「お~来た!」
先輩1「来てくれてありがとう!!」

どうやら、部長のミスで、
ポスターが貼れず、部活紹介にも参加できなかったらしい。

先輩1「ホントに部員が欲しい!君、友達とか連れてこれる?」

もうこの日が最終日なので、皆すでに決まっている。(或いは入る気が無い)

夜「あ~すみません、無理です。」
先1「そっか・・・。」
先2「・・・それ以前に友達がいないとか。
夜「(なんか今、ものすごい毒舌が聞こえてきた気が・・・)」

先輩1が先輩2を睨みつけている。

先1「じゃあ、ちょっとそこで見ていてください^^」
夜「はい。」
先2「どうせこのまま将棋部でも見に行くんだろ。

先輩1が先輩2を軽く小突く。

先1「あの、どうかこの通り囲碁部に入って下さい。
このままだと生徒会に何と言えばいいか・・・」
夜「あ、はい、・・・分かりました。」
先2「とか言っといて結局入らなかったりして。

先輩1が先輩2を軽く殴る。



一人で部活入るの心細いし先輩2が何かにつけて毒舌で、
ちょっと心配だけれども、一応こんな囲碁部に入ろうと思う。


もう眠くて限界だー・・・今日はここまで!
中途半端ですみません;



↓クリックお願いします!



blogram投票ボタン


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

00:59  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

やほwwwwww

先生面白いなwwwwwwてかなんか可愛い(*´д`*)

囲碁部の先輩2うざいなbツッコミ入れすぎだwwww

面白そうな学校で良かったね!こっちも親友がいないが頑張ってるよ(`・ω・´)

お互い、高校ライフをエンジョイしような☆
華燭 |  2010.04.18(日) 17:08 | URL |  【編集】

先輩2がカオス過ぎますねwww
僕もやっぱり中学の友達のほうがリラックスできます
ランクリ支援
ウェル |  2010.04.18(日) 22:59 | URL |  【編集】

教科多いですよねwww

情報CとかOCIとかレベル高そうで困りますww
ちゅや |  2010.04.20(火) 23:04 | URL |  【編集】

ついに夜音さんも女子高生となりましたね。
高校生活は一番思い出深い時期だと思いますので、いろいろ頑張ってください。
長いようで、振り返ると一瞬の時期です。
数学の先生、今時暴走族の話しとかウケますねw
先輩2との囲碁対決が楽しみであります♪

応援ポチです。
まさぽん |  2010.04.21(水) 16:24 | URL |  【編集】

報告忘れてました(汗
ありがたくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
まさぽん |  2010.04.22(木) 04:32 | URL |  【編集】

囲碁部…
部員が男子だけというなら気をつけたほうがいいです

校舎が広くて迷うっていうのは僕のあこがれです
移動の時は大変そうですけどww

まぁ頑張ってくらさい@
zero |  2010.04.23(金) 19:12 | URL |  【編集】

華燭>
やほノシ
可愛くはないけど面白いww

うん、良かった♪

楽しんだもん勝ちだねb

ウェルさん>
入部して話してみたけどやっぱりカオスですw
中学の頃が懐かしいですよね。

応援ありがとうございます!

まさぽんさん>
リンク本当にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

自分でもまだ高校生なんて信じられないですが、
思いっきり毎日をエンジョイしたいですw

先輩2とさっそく対局したんですが、
逆転負けしちゃいましたorz

応援ありがとうございます!

ぜろさん>
何に気をつければ?ww
まぁ、男子だけといっても、部員自体が少ないんです;
自分を入れて4人なのでw

広いばかりじゃなく、
複雑な構造なので、移動の時とか涙目ですww

頑張りますよ!
夜音 |  2010.04.23(金) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/261-8b288c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
