2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

宿題が多すぎて脳味噌が豆腐になりそう。

こんばんは。

更新してなくてすみません!

立ち直ってブログ更新しようと思った途端(?)、
高校から山のような課題が出されて・・・

まだ終わってないんです。

しかも、「一日3時間を目安に学習しましょう♪」とかで、
学習時間記録表みたいなの渡されて。

きっと受検もこれくらい勉強してたら受かってたろうなー
とかぼんやり思いつつ一応頑張ってます。

でも一度も3時間達成できてませんorz

いっつも150分までは辿り着く。
ただ、そこからの30分の壁は意外と高い。

一日が案外短いことを、実感する日々。

入学式までにはなんとか3時間勉強してみるぞ!!


そういえば携帯とデジカメ買ってもらいました。
これからお金かかるのに、ちょっと申し訳ない・・・。

その分頑張ろう。

ちょっと色々しなきゃいけないことが溜まっているので、
今回はここまで!






テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

19:38  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

150分でも十分神がかってると思います
携帯とデジカメおめです^^
ランクリ
ウェルくん |  2010.03.27(土) 22:29 | URL |  【編集】

150分って偉いなbbbb
 見習いたいよ(´・ω・`)
 勉強わけわかめ^p^状態でまだ全然
終わんないよーorzorz

 私も頑張るよ!!
デジカメ買ってもらえて良かったな☆
華燭 |  2010.03.27(土) 23:42 | URL |  【編集】

ウェルくん さん>
いえいえ、全然神がかってないです・・・
時間だけで、集中して取り組んでいないんですorz

ありがとうございます。

華燭>
華燭も大変だね・・・

うん、お互い頑張ろう!

ありがとう。

夜音 |  2010.04.01(木) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/259-a4346035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
