2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

入試の結果

こんにちは。

今日は公立一般入試の合格発表の日でした。

えー結果はですね・・・

【More・・・】










\(^o^)/オワタ





すみません。非常に残念なことに、不合格でした。





一応、私立は受かっているんですが、お金がかかりそうです・・・orz
あ、ここから下は愚痴ですのでスルーおkです^^;















当然の結果ですけど・・・。僕の努力不足ですね。


受検を甘く見ていたようです。


発表は14:00だったんですけど、数分前に分かっちゃいました。

風の悪戯で発表の紙を覆っていたシートが、ちょっとはがれたので。
一瞬の出来事でしたが、番号が無かったのは一目瞭然。

僕の番号だけ見事に抜けてた。

ショックだったけど、自業自得って感じです。


同じ学校の人は全員受かったようです。
相当頑張ってきたみたいだし、努力が報われて良かった。


何で頑張れなかったのかなー・・・。
やる気が出なかったのか?

途中から、なんであの高校入りたいのか分かんなくなってきたけどさ・・・。


弟にも、ここで挫折しといたほうがお前の為だ!みたいなこと言われたな。

確かに、他の人の努力の1/10の努力もしてなかった気がする。
これで受かろうなんて虫が良すぎる話ですね。


・・・今日から頑張る。
もう一度同じ失敗はしたくない。

失敗をバネにしないと、進歩しない。

色んな人から励ましてもらったし、いつまでも落ち込んじゃいられない!











今後、このブログをどうするか、ちょっと検討します。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

16:50  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした!!
夜音さんなら大きく前へ進めると思います
ウェルくん |  2010.03.14(日) 22:16 | URL |  【編集】

元気出してください。
たしかにお金はかかってしまいますが、私立の方が設備などは快適です。
個人的にエアコンが付いてるのが非常に大きいかとw
公立でも付いてるとこあるんですかね?
今は付いてるのかな???

応援ポチです。
まさぽん |  2010.03.15(月) 04:43 | URL |  【編集】

受験お疲れ様でした!!

将来のことを考えると私立の方がよかったりするじゃないですか!?
公立が死ぬほど勉強しても入れないような大学に私立の人って推薦で簡単に入ったりするんdねすよ☆

だからあまり気を落とさないでください!?
ちゅや |  2010.03.15(月) 07:41 | URL |  【編集】

ウェルくん さん>
まさぽんさん>
ちゅやさん>

励ましの言葉ありがとうございます。
いつまでも落ち込んじゃいられませんね!
前を向いて頑張っていきます。
夜音 |  2010.03.26(金) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/258-9927daad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
