2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

只今、猛省中・・・

PCはやっていたけれど、ブログは放置してました・・・

ごめんなさい。

ちゃんと勉強しないとなぁ。

もう悠長な事言ってられない時期ですね。

あと一か月あるのかどうか。

皆も頑張っているみたいだし、僕も頑張らないと。

ネットの誘惑に負けそうになるけれど、
合格発表の時に後悔しないように一生懸命やるぞー! おー!←

ってことなので、ブログの更新率が更に低くなる見込みです。

息抜きにたまにやってくると思いますが、
毎日熱心に更新しているようだったら鼻で笑ってください。



実は、最近更新率が低かったのは
諸事情によってダミーブログ的なものを作らざるを得なかったからなんだよね・・・



あ、いや、何でもないです。

今の一行はきっと天からの声ですね。気にしない気にしない。


じゃ、勉強してきます! ホントです!

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

14:40  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

NoTitle

アバターは見るべき!
勉強も息抜きがいるから是非見てみて!
じゃぁ頑張ってください^^;
レノックス少佐 |  2010.02.07(日) 23:59 | URL |  【編集】

NoTitle

後悔ないようにやる。
これは人生において非常に重要です。
更新率0でもいいので、後悔のないようやるべきです!
頑張ってください。
応援しています。

応援ポチです。
まさぽん |  2010.02.09(火) 03:37 | URL |  【編集】

NoTitle

カツ食いましょう!
頑張って~
zero |  2010.03.01(月) 00:00 | URL |  【編集】

レノックス少佐さん>

受検終わったら見に行くことになりました!
頑張ってきます!!

まさぽんさん>

はい。
もうここまでやればたぶん後悔はないです。
頑張ります。

応援ありがとうございます!

ぜろさん>

カツですかww
最近食べてないな・・・。
頑張ります!


夜音 |  2010.03.09(火) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/256-aa076ec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
