2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

受検?何ソレ、おいしいの?

こんばんは。
魂が口から半分出てる夜音さんです。←

何かねー、明日ねー、
受検なんでちゅってー、大変でちゅn((殴

あ、すみません。
もう、頭が壊れかけているようで(`∀´)

今さっき、過去問見たんですけど(今更だけどね)、
英語が難しいww 発音記号とか知らんよww ヽ(^O^)ノオワタ

まぁ、明日だからどうしようもないけどね。
何とかなるよ、きっと。
どうせ、マークシート形式だし。


雪国って、電車とかすぐ遅れますよねー。
よりによって明日から、天気悪いそうです。
だから、念のために一本早い電車で行くことになったそうで・・・

当初の予定
AM7:16発の電車でレッツゴー

自宅は、7時くらいに出れば間に合う。



変更後・・・







AM6:42発の電車でレッツゴーww

自宅は6時半くらいに出なきゃいけない。


・・・つまり、準備とか考えると、
5時半くらいに起きなきゃいけないってことですねー。




普段より1時間半近く早起きか・・・気が遠くなりそうだよ(´・ω・`)

僕早起き苦手なんだよー
夜型人間なんだよー(自慢することじゃないだろ)

頑張ります。


早めに寝るのでコメ返は、後日必ず・・・!

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

22:59  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そうですか、頑張って!!
応援しています!!
ウェルくん |  2010.01.13(水) 00:23 | URL |  【編集】

発音記号とかでるんですかww
大変ですね~良かったです。田舎でw
ちゅや |  2010.01.14(木) 08:04 | URL |  【編集】

テスト?とゆうか受験?
ついに来ましたか!!
もう今は結果待ちなのかと思います。
お疲れ様です。
祈ってます。

応援ポチです。
まさぽん |  2010.01.16(土) 05:03 | URL |  【編集】

ウェルくん さん>
応援、ありがとうございます!
次の公立高校に向けても頑張ります!ww

ちゅやさん>
公立はでないけれど、
やっぱり私立は難しいです・・・
こっちも一応田舎ですw

まさぽんさん>
はい、受検です。
ありがとうございます。
おかげさまで合格です!

応援ポチありがとうございます!
夜音 |  2010.01.20(水) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/254-10bd1baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
