2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

また放置するとこだった

読んで字(タイトル)のごとし。
放置するとこだったよ・・・危ない危ない。

ちょっと油断すると、忘れちゃうからなー。
こんなんでよく一年半もやってこれたな・・・

そんなことはいいとして(よくないけど)、
「ぼくらの」の最終巻(?)をようやく買うことができました!

やったね、やったねwww←

早速読むぜっ!・・・と言いたいところなんですが、
もうすぐ私立受験なんですよねー(´-ω-`)

ということだから、母上に没収されたorz
2校私立を受験するんですが、
13日の試験のある私立受験が終わるまではお預けだそうで。

あー早く私立受験終わらないかな・・・。

まぁ、私立が終わっても、
公立の受験が終わるまで解放はされないけどね。

あ、追記で今回はバトンやってみた。
コメ辺じゃなくてごめんなー

地雷ではないのでご安心を。

【More・・・】


まわしちゃえ学生たち!バトン

Q1 こんにちは!これから質問していきますよ!
A1 了解!
Q2 お名前、年齢、性別は?
A2 雪祇夜音、14歳、こうみえて女
Q3 住んでいる地域は?
A3 お米が美味しいところ。
Q4 血液型は?
A4 全ての血液型から輸血してもr(ry・・・AB型です。
Q5 好きな動物は?
A5 狼とぬこw
Q6 好きな科目は?
A6 理科かなー特に、天体とか
Q7 好きな色は?
A7 花色とか、薄縹とか・・・寒色系
Q8 いまさらだけど誕生日は?
A8 来る2月の節分だぜっ!!
Q9 最近あったうれしいことっ!
A9 席替えでいい席になれたこと(*´∀`*)
Q10 最近あった悲しいことっ!
A10 そんなもの知らんよ
Q11 好きな行事は?
A11 体育祭が一番楽しかった。
Q12 入っている委員会や係は?
A12 無所属。前期の時は、応援団だったぞよー
Q13 部活は?
A13 引退したけど、合唱部。後輩いないから休部になったけどねorz
Q14 引退したという方は、進学して入ってみたいものは?今やっている人は、今どんな感じ?
A14 今度は運動部に入ってみたい。運動苦手だし克服したいな
Q15 後輩・先輩と仲良くやってますか?
A15 基本、他学年とはあまり関わらない・・・
Q16 突然ですが好きな人いたりしますか?
A16 僕は博愛主義だk(ry  いたりするかもね
Q17 バレンタインデーに本命に渡したことは?男の子は、逆チョコorホワイトデーで本命に渡したことは?
A17 ない
Q18 ぶっちゃけバレンタインデー、チョコじゃなくていいやん!って思ってる ○or×!
A18 ○ 
Q19 んでもって、ホワイトデー期待するなよor期待しないほうがいいと思う ○or×!
A19 ○
Q20 話戻って、クラスに付き合ってる人は何組ぐらいいますか?
A20 いないんじゃないかな
Q21 登下校一緒にしてるカップルを見たことがある ○or×
A21 ○ あれは恐らくカップルだ
Q22 恋バナをよくするほう?
A22 分からない
Q23 学校で、友だちに手紙わたすことはありますか?
A23 ない
Q24 渡す人、便せん派?メモ帳派?それともノートの切れ端←
A24 (´・∀・`)
Q25 好きな曲のジャンルは?
A25 色々
Q26 歌手で1番好きな人は?
A26 特にいない
Q27 ↑で一人と決められなかった人、こっちで思う存分語ってくださいな。
A27 えー(´・д・`)←
Q28 カラオケでよく歌うのは何の曲?
A28 ・・・アニソン?かな
Q29 今の天気は?笑
A29 僕の心なら晴れだが。
Q30 上に意味はございません。で、好きな本・マンガは何ですか?
A30 そうか・・・。 う~ん・・・BLEACHとぼくらの
Q31 その好きな本の中で、気に入っている場面やせりふは?
A31 す・べ・てww 全体的に良くて決められない。
Q32 将来の夢や目標は?
A32 医療関係か、教育関係かなー
Q33 今一番やりたいことはなに?
A33 PCやりt(ry いいえケフィアです(・∀・)
Q34 今一番食べたいものはなに?
A34 メロンとチョコレートが食べたい
Q35 長々とめんどい質問ありがとうです!!ほんと感謝です。
A35 いえいえ、こちらこそ
Q36 では、ブロ友さんにじゃんじゃんまわしてください!笑
A36 それは・・・ね
Q37 だって「まわしちゃえ学生たち!バトン」ですから☆←
A37 あぁ、そうだったかw

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

21:27  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うぉっ、「ぼくらの」!?
俺も読んでますwww

周りに中々読んでる人がいないんですよね……;;
てゆーか6巻までしか買ってないです。汗


あ、読んでも結末とか言わないで下さいね!!!!笑
鷹風深 |  2010.01.11(月) 21:43 | URL |  【編集】

ぼくらのってマンガとアニメだと話が結構違いますよね
マンガのほうが好きかな
試験頑張って><
ウェルくん |  2010.01.12(火) 16:52 | URL |  【編集】

鷹風深さん>
あ、鷹風深さんも読んでいたんですか!
奇遇ですねww

僕の周りの人も、殆ど読んでいません・・・

ご安心をw
口が裂けても結末は言いません!ヽ(`・ω・´)ノ

ウェルくん さん>
ですよねー
僕も漫画のほうが好きですw

おかげさまで無事終わりました!
夜音 |  2010.01.20(水) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/253-f55ff517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
