2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

コメントで夜音の力は56万になった←

たくさんのコメントありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。

感動でなんか踊りだしそうです。

よーし、今年もあと少しだけど頑張ろうっ!

追記にてコメ返ですヽ(゚∀゚)ノ

【More・・・】




三日坊主ariaさん>

三日坊主ariaさんも塾ですか!
大変ですねー。
僕も、ホントはもっと頑張らないと危ないです(`・ω・´;)

たくさんあった方が、
なんか安心しますよね、服ってw

ちょっとした楽しみは・・・
ある人物が拝めることですww
まぁ、ある人物が誰なのかは御想像にお任せいたします。

応援ありがとうございます!

ウェルくん さん>

どうもです^^

いつかきっとなれますよ!
応援していますw

華燭>
だよなーww
ハンデ多すぎるw
これでリア充になったらある意味すごいw

鴉葵>
おいww
大丈夫、この名で合ってるから。
おもろいよーw

ちゅやさん>
ネット住民の世界にようこそ!ww←

三日坊主ariaさん>
どうぞ^^
これが意外に厳しいんだなw
リア充って思ったより大変そうですね。

keiboさん>
お久しぶりです!

復活されましたか♫
是非行かせてもらいます(・∀・)

鷹風深さん>
初めまして!
雪と虎にようこそ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

非リア充でもいいじゃないですかw
生きていることが楽しければそれでいいんです(`・ω・´) b←

よいお年をっ!!ヽ(・∀・)ノ







テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

01:07  |  その他で何が悪い。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

夜音さんの力が560万になるようにランクリしました^^
ウェルくん |  2009.12.31(木) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/250-4f2a6251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
