2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

転校します

こんばんはー。

本日で今年も終わりですね…。

何だかあっという間の一年だったなぁ(´・ω・`)

年賀状も何とか書き終わったし、
これで後は紅白歌合戦を楽しみに待つだけだ!ww

あ、タイトルは御察しのようにバトンです(え?察してなかった?)

地雷バトンです。

踏んでやるぜっ!っていう勇者さんはどうぞ追記へお進みくださいまし。

【More・・・】




地雷バトン

☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました



・・・のどれかにすること

見ちゃった人はやること。

正直に答える


三日坊主ariaさん
のところから貰ってまいりましたw


★現在のメアドの意味は?
普通に僕のHNです。


★告白したことある?
ないな。
てか、小心者だからそんな勇気持ち合わせちゃいないw


★片思いで振られたら?
う~ん・・・
そこの境地にまでたどり着けないな、たぶん。
僕、行動力ほとんど0に近いしねorz


★ラブレターもらったことある?
ない


★ラブレターあげたことある?
ない



★キスしたことある?
・・・今、若かりし頃の恐ろしい過ちが
フラッシュバックした気がするけれど、気のせいだね。きっと。

★人前でキスは平気?
無理だろ



★恋人とは手を繋いで歩きたい?
・・・繋げない!
繋ぎたくても恥ずかしくて無理そうw



★恋人とプリとったらどこに貼る?
大切に鍵のかかる引き出しにしまっておく。



★話したことのない人好きになる?
ないとは思うけれど、
なったとしてもlike止まりだな。
 


★きよし好き?
どうでもいい



★年上好き?
分かんない



★外見重視?
中身が伴っていないと無理。
そこまで気にしないと思う。
あ、でも最低限の身だしなみは整えていないと・・・




★最近結婚を意識し始めた。
早すぎるだろ



★子供生んだことある?
ないよ。



★駄目な人を好きになりやすい?
知らん。



★温泉行く?
誰と?



★指輪買う?
大人になったら考えることにしよう



★恋人から結婚しようねって約束されたら?
守れる保証がない約束はしない。
何か、後で悲しくなるじゃんか。



★嫉妬深い?
意外と。
そんな自分に自己嫌悪。



★二股以上されたことある?
それ以前に、付き合ったことないよっていう・・・



★二股以上したことある?
ない。



★バレンタインチョコあげたことある?
ある。(小学校一年の時)
たぶん、あれは義理だなー。
もう、幼すぎて何考えてたのかわからんw



★手編みのマフラーもらったことある?
ない



★ペアルックしたことある?
友となら



★恋人と同じケータイにする?
特に気にしない



★好きな人いる?
まぁ一応



★腕枕好き?
どうでもいい



★今までの恋人合わせたら十人以上?
一人もいないよ。
14歳にてすでに二桁いくひと少ないだろ




★抱きしめられるの好き?
分からない。
どんな感じだろね



★恋したい?
してます。
何とかしてほしいですね、もう。(誰にだよ

テーマ : 俺の叫びを聞け - ジャンル : 日記

00:30  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/249-598620c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
