2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

なんか冬眠したくなってきた。

こんばんは。
夕飯の後に更新するとか言っておきながら、
全然更新していませんでしたね(-_-;)

「いつまで夕飯食ってんだよっ!!」

とか思ってた人、ホントにごめんなさい。寝てました(=゚ω゚=)←

あー・・・冬眠したい!
でも実際冬眠って、大変らしいよ。それに僕、ご飯食べるのが楽しみだから冬眠なんて無理だw

さて、しばらく時間がたっているので何から説明すればいいんだろう?
とりあえず、近況をまとめると・・・

・冬休み入ったぜ。やったね。
・休みなのに、生まれて初めての塾に行ってるよ。冬季講座。
・みたら、学校以外で殆ど外でなかったから服が二組しかなくて焦った。
・なんとかお店に行ったよ。少しばかり服の上下を買いそろえたよ。
↑の塾で毎日毎日鬼のように宿題が出るからPCする時間が・・・orz
・にんじんサイコー

・・・一応、縦読みを目指した。無理があるけどね。(特に最後)

難縦る
か読の
しみっ
いにて
ねす 。


連日塾で死にそう。
でもねー、ちょっとした楽しみがあるから頑張れるよー。

あははー・・・


↓ポチっとお願いします。ちょっとHP回復しますw←



blogram投票ボタン


追記でコメ返(o゜▽゜)



【More・・・】




ウェルくん(さん)>
そうですか、それは何より^^(オイ

長い間放置しててごめんなさい;
でも、ここまでやってくると友達もたくさんできて、
そう簡単に止められないんですよねー(´・∀・`)
せっかく仲良くなれたのに別れるなんて・・・( ´;д;)

まぁ、いつまでも続ける訳にもいかないんですけどね...

三日坊主ariaさん>
全然頭良くないですよorz
僕なんかより頭いい人たくさんいますよー
だからお互い勉強頑張りましょう^^
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

ピップル>
おひさー♫
更新は人それぞれのペースがあるからねw
勉強地獄・・・受験生が避けては通れない地獄だね(`・ω・´;)
メリークルシミマスてwww
身体壊さないように気をつけてねー
あ、あんまり夜更かしはしないように!(人の事言えないだろ



テーマ : (´-ω-`)旦~ ひと休みっと... - ジャンル : 日記

22:16  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

どうも~

どうもです。
塾ですか~、僕も冬期講習毎日のように・・・
でも宿題はないに等しいんですよねww
点数とらないといけない高校なので、PCなんてしてないで頑張らなきゃいけないんですけどww

服僕もないんですよ('A`)
ほしいなあ、ほしいなあっ
でも12月の上旬に買いに行った気がするのは気のせい!

てか、ちょっとした楽しみってなんですか?w
非常に気になりますww

応援ポチです^^ノ
三日坊主aria |  2009.12.28(月) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/247-8d109080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
