2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

くるくる・・・☆

こんばんは。

テスト終わりましたヽ(^O^)ノオワタ←

保体は、免疫のところのみ
一人だけ完璧だったという奇跡が起きた模様・・・。
信じられん。てか、免疫のみって気になる。他全部アウトとかだったら泣けるw

ま、そのほかの教科はたぶん・・・・は、ははは・・・。

皆、僕が理科、得意だとか思ってるけど、
分野によって違うんだよねー。

電流とか物理とかはからっきしなんだよ( TДT)

天体は面白い。
宇宙の神秘とか、我を忘れてワクワクしてるww←

何の役に立つのかは、
教えてる先生自身も知らないけれど。

おっと、だいぶ話がずれてきている・・・

今回は、初めて4教科(理科は除く)のテスト範囲のワークを、
テストを受ける前に終わらせることができた!!
一人で狂喜乱舞してたら、何当たり前のこと言ってんだ、って睨まれたorz

普通のことだけれど、
僕は今まで数英以外終わらせたことなかった・・・←

そのせいで関心意欲態度の項目は、いつもB。

前日に一気に終わらせたけど、人間ってやれば出来るもんだね・・・!
例え点数が酷かったとしても、関心意欲態度の項目で何とか稼げるだろう。


ちなみに、自分の予想点数



国語 80点台  できれば90欲しい
数学 70点台  80いくといいな・・・
英語 80後半  運が良ければ90
理科 80後半  どう転ぶかわからない
社会 80点台  ほぼワークからそのままだし・・・

保体 80後半  記号問題ばかりだしね

さあ、一体どれくらい当たるだろうか!?
目標合計点数は、450以上。
400は確実に超えると信じている。

↓ポチっとお願いします!



blogram投票ボタン

追記でコメ返

【More・・・】



まさぽんさん>
一度、タランチュラの親戚(?)を売っているのを見たことあるんですが、
そこまでグロテスクではありませんでしたよ^^

なんか、丸っこくて、愛嬌のある顔をしていました・・・

可愛いとは思いませんでしたが、触るくらいならできそうな感じでした。

ペットにはしたくないですが;

応援ありがとうございます!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:58  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なかなかの高得点を予想ですねb
ちなみに平均点はどれくらいなんでしょうか?

昔、自分が数学で100点を取って「やったー」と喜んでいたら、友達も100点。
平均点は92点でした。
なんだそりゃーーーーー!

応援ポチです。
まさぽん |  2009.11.14(土) 16:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 18:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/243-92fe92f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
