2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

て、て、て・・・

や、諸君!←
こんばんは。

・・・実は、明後日に、

後期中間テストがあります(゚Д゚;)


確か、これが内申書に入る、最後のテストじゃなかったっけ(´・ω・`)







勉強しないとな((遅


今更だが、ここでのんびりPCしてるのは、さすがにマズいと思った。

ここ最近、ずっと動画(アニメ)ばっか見てたし・・・
アニメ見た後は、寝てばかりだったし・・・

昨日、弟に、
「お前、もうすぐテストなのに、そんなに遊んでて大丈夫なん?」
とか言われちゃったしなー


今勉強しなくて、いつ勉強する!・・・みたいな

明日からやれるってことは、今日からできるということ。
今日できないことは、明日もできない。
っていう言葉もあるし・・・。

よし、テストが終わるまで一旦更新休止です!!←

↓ポチっと応援お願いします!



blogram投票ボタン



追記でコメ返

【More・・・】



レノックス少佐 さん>
猫、お褒め頂きありがとうございます^^
我が家の愛猫、タイガーですw

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

19:58  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

僕も来週テストありますorz

中三は忙しいですよねw
ちゅや |  2009.11.10(火) 21:18 | URL |  【編集】

夜ちゃーん!!!!
私に学力分けてくれ!!!
 理科の用語わけわかめ^p^
華燭 |  2009.11.11(水) 21:15 | URL |  【編集】

中3は忙しそうですな

ずっと中1でいたいwwwww
ぜろ |  2009.11.12(木) 11:34 | URL |  【編集】

ちゅやさん>
ホント忙しいですよねw
・・・他にもっと忙しそうな人がいるから、
あまり大きな声では言えない^^;←

華燭>
僕だって、
君の脳味噌と交換したいさw
理科は・・・^^
天体が面白いから許す。

ぜろさん>
・・・えぇっ!?
ちゅ、中1だったんですか!?v-405
今までずっと
年上だと思っていた僕は一体・・・←

中学校三年間はあっという間です。
気を付けてください・・・
夜音 |  2009.11.13(金) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/242-78737b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
