2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

ドラえもんを見る弟と僕・・・

こんばんは。

模試おわったっ・・・!(いろんな意味で)

会場行く途中で、
舞い降りてきたカラス追いかけてたら、コンビニの店員さんに笑われた(´・ω・`)←

で、帰ってきてからまず最初にやったこと・・・

・昨日のドラえもんを観ること。

毎週録画予約いれておいて、必ず観ています!!w
ポケモンも毎週欠かさず観てますw

やっぱり、大山ドラの方が、(ドラえもんの)性格的に好きだったけど、
今のワサドラも、それなりに面白いです。

ノリのいいところとか・・・


今、ふっと不思議に思ったことがある。

何で、BLEACHとか、REBORNとか、ハガレンは、
あまり長続きしなかったのに、ドラえもんとポケモンは長続きしているのだろう・・・

自分の中では一応、
ドラえもん&ポケモンよりも好きなアニメたちなのだけれど。

う~ん・・・
ハガレンは、そこまでの情熱はなかったなー

後の二つは・・・作画の問題^^;

ドラ&ポケ、今後しばらくは観る予定。

弟も大好きだからよく見てるし。

・・・弟は来年、中学生になるんだが、
このまま僕みたいなドラ&ポケオタクみたいな人間になったりして(´・∀・`)

普段の様子からだと、
とてもドラ&ポケ観るような人間には見えないけどねー

人間って、外見からだと分からないものだね。


↓ポチっとお願いします! 夜音の原動力です!



blogram投票ボタン


補足
重要な一文が抜けてました;(赤い文)

>何で、BLEACHとか、REBORNとか、ハガレンは、
 最初の数週間までしか観なかったりとかで、
>あまり長続きしなかったのに、ドラえもんとポケモンは長続きしているのだろう・・・

これがあるとないとでは、
意味がずいぶん違いますね・・・すみません!

アニメ自体はやってます・・・
僕が、そのアニメを観る気力が続かなかったんです・・・orz




テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

22:26  |  その他で何が悪い。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぽちっとブログランキング押しちゃいましたw
僕は明日模擬です。すでに終わってますorz
ウェルくん |  2009.11.08(日) 02:04 | URL |  【編集】

ドラは最近みてないっすけど、ポケはたまに妹とともにみてますw

やっぱ国民的といいますか、チルドレンからの支持が高いから続くんじゃないっすか?ww
ちゅや |  2009.11.09(月) 21:58 | URL |  【編集】

ウェルくん さん>
応援ありがとうございます!
模試、ご苦労様です^^

ちゅやさん>
ポケモンとかは、
海外でも人気ですよね~!
「ピカチュウ」って、
結構色々な国で通じるらしいですww
夜音 |  2009.11.10(火) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/241-715256a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
