2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

蜘蛛は嫌いなんだな

ようやく金曜日だ。

明日は休みだぜ!・・・とか素直に喜べない;

土曜日だけど、
明日は模試があるんですよヽ(;´Д`)ノ



今日は、学校にやけに蜘蛛が出現したorz

昆虫でも爬虫類でもドンと来い!
でも、蜘蛛だけは来ないでくれっ(ノД`)

僕、昆虫とか好きだから、
よく、「夜音ー!蜘蛛追い払って(・ω・)ノ」
って、頼まれたりするんですけど・・・蜘蛛は大嫌いです;

昆虫も蜘蛛もあまり変わんないじゃん!
とか思うかもしれませんが、
僕にとっては天と地ほどの差があるんです!

まず、蜘蛛独特のあの動き・・・
そして、目と足の数・・・
さらに、無駄にべたべたとする邪魔な巣・・・

一番の理由はやっぱり、
天井からこんにちはすることです(´・ω・`)

歩いてていきなり蜘蛛がこんにちはしたら・・・・

う~ん、ゾッとする(;´Д`)

あ、巣を作らない、
ある程度大きな蜘蛛ならたぶん大丈夫です^^←
今度は毒とかの面で危ないか・・・


↓ポチっと応援お願いします(・∀・)



blogram投票ボタン


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

18:18  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

虫はどうも苦手です・・・
かさかさかさという動き方が・・・
ウェルくん |  2009.11.06(金) 19:05 | URL |  【編集】

虫はほんとに消えて欲しいよねw
今は蜘蛛とカメさんだなw
ほんとにいやだぞアレは><
ぞぞっとしてきたw
ピップル |  2009.11.07(土) 03:23 | URL |  【編集】

なんかたまにいる動きの早い蜘蛛はちょっと苦手ですねw
大きな蜘蛛は巣を作らないんです?

応援ポチです。
まさぽん |  2009.11.07(土) 15:32 | URL |  【編集】

ウェルくん さん>
確かに、
虫特有のあの動きを嫌う人は多いですよね・・・

ピップル>
うん、ホントに消えてほしいw(特に蜘蛛)
蜘蛛が近付くだけで鳥肌が・・・

まさぽんさん>
何処に行ったかわからないと、
余計に恐ろしくなりますよね・・・

あ、説明が分かり辛くてすみません;
巣を作らず、なおかつ大きい蜘蛛なら、
大丈夫って意味です。(タランチュラとか)

小さくても巣を作らない蜘蛛もいれば、
大きくても巣を作る蜘蛛もいます^^;

応援ありがとうございます!
夜音 |  2009.11.07(土) 16:41 | URL |  【編集】

タ、タランチュラ?????
いや、たぶんアレの方が実物見ると、妙に大きく、妙に太く、グロくて気持ち悪いかと(汗


応援ポチです。
まさぽん |  2009.11.11(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/240-90d27200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
