2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

夜音=○+△+□

珍しく二度目の更新!
あ、バトンじゃないですよ!?

なんとなく、
最近言われた僕の印象について書く気になったので・・・^^

僕「僕の印象ってどんな感じー?」

同じ班の女子(Y)「う~んとね、七三とメガネとナルシストwww」

僕「え・・・なんかそれちょっと酷くないk─」

Y「絵で表すと・・・こんな感じかな☆」

Yの描いた絵には、
七三でメガネかけてて、キラン(ナルシスト?)な人間が描かれている。

僕「・・・・僕はこんな風に見られていたのか・・・」

Y「こんな感じだよね?」

Yが隣の男子+その友人(T&W)に同意を求める。

T&W「あぁ、まさしくそんな感じww この絵そのままwwww」

僕「皆酷すぎだろ(´;ω;`)情け容赦ない鬼たちめ・・・!」

Y&T&W「仕方ないじゃんwww」

僕、Mじゃないんだけどなーorz
というか、扱いが酷いww

しかも、途中乱入してきた輩が
「夜音の50%はメガネだ!www」とか言い出すし。

メガネ外したら僕は何者になるんだよw

しかも、
皆、僕のことナルシストだと思ってるしorz

ナルシストになった覚えはないんだが(´・∀・`)

まぁ、冗談でそう言っているならいいが。
本気でそう思ってる奴とかいないとは思うけど・・・


テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

23:16  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

「七三とメガネとナルシスト」www
Yさんの描いた絵をぜひ見てみたいですwww
プロフィール覧の絵はそれでお願いしますwww

応援ポチです。
まさぽん |  2009.11.05(木) 13:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!(^_^)/
ナルシスト・・・別の見方をすれば、ポジティブとも読みとれますよ!
僕もたまにナルシストだと言われますが、ポジティブなだけだと思っています!
いきなりでなんですが、今相互リンク相手を探しています。
もしそちらがよろしければ、相互リンクしませんか?

頑張って下さい、応援しています☆
ウェルくん |  2009.11.05(木) 15:43 | URL |  【編集】

まさぽんさん>
Yさんの描いた絵・・・
今度貰えそうだったら貰ってきますww

応援ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

ウェルくん さん>
こちらこそ、
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ポジティブ・・・ですよね!w
相互リンク、
こんなブログでよろしければ、是非!!

応援ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
夜音 |  2009.11.05(木) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/238-1fb57733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
