2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.03 (Tue)

あー・・・何だかなぁ・・・

こんばんは。
最近、柄でもないことで悩んでる夜音さんです←

はぁ・・・(´A`)

なんか、一度気になると、
ホントその気になって悩むというかね・・・

底なし沼のような気分ですよ(´・∀・`)
あ、でも別に底なし沼でも3mの深さの沼でもどっちにしろ溺れるときは溺れるよな・・・

やっぱり、人間ふだんと違う出来事に遭遇すると戸惑いますよねー
慣れないことになんて、手を出すべきじゃないですねー・・・

かといって、慣れたことばっかりしてれば、成長できませんしね。
勇気を持ってチャレンジすることは大切ですけどね・・・

今後一生、この問題を避けて生きることも、
まぁ不可能ではないと思うけど・・・味気ない人生になるだろうしなぁ。

後悔するのも嫌だが、行動するのも面倒。
↑救いようのない堕落人間w

あー困った。(棒読み)

いや、困っているには困っているが、
捉え方によっては、今って幸せなのかもしれない。

うーん、不思議だ(゚д゚)

確かに幸せのような気もするし、でも結構つらいかもしれないし・・・。
あれ?
考えれば考えるほど、迷路の奥深くに突進しているなヽ(^O^)ノ

で、結局何に困っているかっていうと・・・

( ゚д゚)・・・・・・

そういえば、このブログ、リア友も見てたんだっけな・・・(´・д・`)
しかも、見る人が見れば、
だいたいどこの誰か特定できる内容書いてきたしな(;´Д`)

下手な人に見られて、こじれたらことだし・・・

ここまで思わせぶりに書いてきたけど、内容は秘密ってことでww←

ごめんよ(-_-;)




ポチお願いしますo(_ _)o



blogram投票ボタン

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:01  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やっほw
見える見える^^*
私の方もリア友もろに見てるから下手なことかけないんだw
結構いろいろこじれそうだもんね←経験者;(私がやったんじゃないけど友達で

学校の愚痴(裏)掲示板とか学校にばれたりしてw
ピップル |  2009.11.03(火) 22:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 21:31 |  |  【編集】

ピップル>
お、良かった^^
そういうのつらいよねーw
こじれたら、後が怖そうだしね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ネットって怖いね(・ω・;)

管理人のみ さん>
訪問ありがとうございます(*´∀`*)

ブロ友、ありがとうございます♪

こんなブログですが宜しくお願いします!
夜音 |  2009.11.04(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/236-d2c26473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
