2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

別に暇だったわけじゃないんだ・・・

別に暇なわけじゃないんだけど・・・・

暇だったんだなヽ(^O^)ノ←
矛盾してるけどま、きにしない方向でw

またまたバトン。

・・・ネタが・・・ない・・・筈は・・・^^


●・v・○)←と雑談☆彡バトン

Q1 |//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン♪】))
A1 こんにちはー(´∀`)
Q2 ●・v・○) まずぉ名前ぉどーぞぉ
A2 夜音です
Q3 ●・v・○) ゃっぱ想像通りの名前だねぇ+。*・
A3 ほおぉ!? 想像力豊かだねぇ、君!
Q4 ●・v・○) Youに似合ってる名前だねぇ
A4 ありがとうw
Q5 ●・v・○) ぃいなぁ…その名前
A5 いいでしょー(*´∀`*)
Q6 ●・v・○) Meにくれない?
A6 え・・・あげるとかそういう問題じゃない希ガs((殴
Q7 ●・v・○) Meの名前なんて・・・・・・・・・
A7 うん?
Q8 ●・v・○) ささ 話そぅょぉおぉ 
A8 おk(`・ω・´)
Q9 ●・v・○) ねぇねぇ映画と言ったら何想像するぅー?
A9 大脱走←
Q10 ●・v・○) Meゎねっ!!ソフトドリンク!!+。*・
A10 へー(゜д゜)
Q11 ●゜∇゜○)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A11 ・・・・・(´・∀・`)
Q12 ●・v・○) それょりさぁ…
A12 うんうん・・・
Q13 ●・v・○) あ ちょっと席を外してもよろしいでございますでしょうか
A13 よろしいでございますですw
Q14    )つゴソゴソ
A14 (´-ω-`)ス ピー
Q15 ●・v・○) ただぃまぁ
A15 おかえりぃ^^
Q16 ●・v・○) 野良猫が居てヵヮィィなと思てねぇ
A16 ぬこ可愛いよね(*´▽`*)
Q17 三`ω´ミ)ミ゛ャ゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛
A17 フニャ゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ (=´ω`=
Q18 ●・v・○) ああ 化けそうになった 危なぃ危なぃw
A18 ( ´∀`)つθθθ鎮静剤ドゾー
Q19 ●・v・○) 長かったね
A19 あぁ、長かった。
Q20 ●・v・○) ん もう終ゎりだけど
A20 なにぃぃぃぃぃいっ!?
Q21 ●゜Д゜;) え 知らなかったのぉ  非 常 識 ー…←
A21 知らなかったなー(;´Д`)
Q22 ●・v・○) じゃぁ終ゎりだょおぉ
A22 了解です
Q23 ●・v・○) また逢うよ たぶん
A23 そっか。
Q24 ●・v・○) え だってYouのことぃっも天国から見てるんだょ
A24 貴方は一体何者・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q25 ●・∀・○) …
A25 (゚∀゚)・・・
Q26 ●・v・○) さぁ回すひとをどぅぞぉ
A26 あ、うん・・・じゃ、フリーでw
Q27 ●・v・○) え 友達ってそれだけなn←
A27 \(^_\) ソレハ (/_^)/コッチニ オイトイテ
Q28 ●・v・○) ごめん 最後に色々含めて謝るねぇ
A28 こちらこそー
Q29 ●・v・○) ご め ん
A29 な さ い ヽ(^O^)ノ
Q30 |電柱|v・○)ノシシシシ でゎさぃならぁ+。*・
A30 じゃあねー(^-^)ノ゛

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

19:51  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/234-e0b8bee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
