2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

また風邪ひいたっぽい。

もうやんなっちゃうね。
こう度々風邪ばっかりひいてると。

ゲームのやりすぎか・・・?←
まぁ、睡眠時間減ってるしな(ゲームしてるから)orz

そういえば、
なみのりピカチュウゲットしました!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

(一日で)2万歩強ぐらい歩いて、
ポケトレで「!!」のやつは、たまになみのりピカ。

やっとのことで二匹捕まえた。
でも、2万歩は結構大変^^;

普通に歩くとそんなにいかないから、
熱帯魚のエアポンプに頑張ってもらっている。
母上に怒られたけどorz

あと、いきなりだけど、



















卓球って楽しいね!!




ごめん、もうなんか色々と限界ぽい。


END


↓ポチっとお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


blogram投票ボタン







テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

20:23  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

うちは卓球部だったよ;-
結構楽しいよねーっ
サキ |  2009.10.19(月) 20:26 | URL |  【編集】

No title

サキさん>
最初、卓球部に入ろうかと思ったけれど、
人間関係が大変そうだったから止めたんだ^^;
でも、卓球は楽しいよね!
打ち返せれば←
夜音 |  2009.10.19(月) 23:09 | URL |  【編集】

No title

自分も今、鼻水が止まらない・・・orz
最近寒くなりましたからね。
夜音さんの年齢だと、新型インフルエンザにも気をつけなければいけませんね。
お互い体調管理には気をつけましょう。

なみのりピカチュウw
ポケモンには触れたことがないのですが、なんか何でもありですねwww

応援ポチです。
まさぽん |  2009.10.20(火) 14:43 | URL |  【編集】

No title

こんにちは★
fc2ブロランから来ました・:*:・・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゚・゚+。やぁww 

更新頑張ってくださいね★


もし良かったらでいいんです。
私のブログに来てアンケートにでもぽちっとしてもらえればとっても嬉しいです。
ミスト |  2009.10.24(土) 16:16 | URL |  【編集】

No title

まさぽんさん>
大変ですね;
新型インフルエンザ、とうとうやってきました・・・
まだ三学年は感染していないみたいですが、
もはや時間の問題(( ;゚Д゚))ブルブル
ホントに気をつけないと。

最近、なんだかポケモンの質が落ちてきている気がします・・・orz  
確かになんでもあり感が漂っていますねw

応援ありがとうございます!

ミストさん>
訪問ありがとうございます♫

更新頑張りますb

では、早速行きますっ!!←
夜音 |  2009.10.26(月) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/227-3ca58f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
