2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

ポケモンって、いいよね。

やった・・・!!

ついに、念願のHGSSを買ってもらえることになりましたっ!!

といっても、ピンとこないかもしれませんね...。

新しくDSで出た、ポケモンのゲームです!

ハートゴールド(HG)と、ソウルシルバー(SS)の二種類。
それぞれ、金銀版のリメイク。

今度のソフトの醍醐味といったらやはり、

ポケモンが後ろからついて来ること!
ストーカーじゃないですよ^^

てっきり、最初の三匹だけだと思っていたんですが、
手持ちの先頭(?)のやつがついてくるらしいです^^;

しかも、話しかけられる!(返事はしない)

僕の可愛いゲンガーちゃんが後ろからついてきたら・・・。
あ、すみません;;

僕としては、金銀あたりのポケモンのデザインが、
一番良かったんじゃないかと思っています。
最近は、だんだん質が落ちてきているような気が...

今回は、そのポケモン達がたくさん出るっぽいので嬉しい限りです^^

あと、おまけ(?)も多少魅力的です!

「ポケウォーカー」っていうものなんですが、
どういうものかイマイチよく分からない(´・ω・`)

まぁ、なんか「ウォーカー」ってつくから、
歩くとポケモンがゲットできるとか、
そういう感じのものなんじゃないんだろうか。

きちんと調べれば、分かるんだろうけどね。←

なんだか、たまごっちぽくて面白そう(・∀・)





あー、早く買いたい!

でも、人気があるからHGでも、早くて一週間待ち...orz
SSは、さらに人気があるから二週間くらいとか...。

こんなことなら、早めに予約しておけばよかった!

・・・待てば買えるから、大人しく待とう。
家宝は寝て待て、というし。


↓ポチお願いします! 励みになります♫



blogram投票ボタン

【More・・・】



あ、僕一人でHGとSS買うわけじゃないですよ?
弟がSSで、僕がHGです。

本当は、ルギアがカッコイイSSが良かったんですが、
弟がSS欲しがったので、僕がHGを買うことに...。


そういえば、今年の映画見損ねたなーorz
アルセウス貰いたかった・・・!

映画だけなら、後でDVD借りればいいか。

END

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

20:36  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/224-abc654f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
