2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

定期テストと席替えと。

こんにちは。

最近はPCから大分離れたいたせいで、
ネタだけは有り余るほどあるんですがね....。

時間がないんですよorz

困ったものだ。←


とりあえず、
簡単に説明すると

・9/5 体育祭

今年はなぜかアナウンスをやった。
優勝はできなかったけど、パネル賞とかがもらえた。
パネル制作に携わっていたので嬉しかった。

・9/11席替え

ようやく一番前の席とおさらばできた!
とか思って喜んでいたら、
隣が遅刻常習犯&校則違反の鏡みたいな奴になった。
たいてい午前中はいないし、
いたとしても寝てるし....忘れ物できないじゃないか!←

9/14,15前期期末テスト

ヽ(^O^)ノ
行事で浮かれて合計3時間しか勉強しないで挑んだ。
恐らく定期テストの自己最悪記録を更新。
夜音は目の前が真っ暗になった
父に幻滅され、お前はやはり馬鹿だみたいな言葉をかけられた。
くそ...次は目に物見せてやる!! 


まぁ、こんな感じですね。

そういえば、来週あたり実力テストがあったような.....。


↓ポチお願いします!! 


blogram投票ボタン

テーマ : (´-ω-`)旦~ ひと休みっと... - ジャンル : 日記

16:38  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

隣に常習犯がいるんだからテストも気楽にやればよかとww
ぜろ |  2009.09.19(土) 20:08 | URL |  【編集】

アナウンスやったの?
すごいねー
サキ |  2009.09.20(日) 15:52 | URL |  【編集】

席替えw
これまた懐かしいですね。
やはり人気は窓際の一番後ろでしょうか?
「くそ...次は目に物見せてやる!!」
その思いが次の実力テストで発揮できることを祈っていますw

応援ポチです。
まさぽん |  2009.09.20(日) 18:44 | URL |  【編集】

ぜろさん>
そういうわけにもいかないんですよorz
テストの結果次第で、
色々と利害があるもので^^;

サキ>
う~ん、委員会の仕事だったから、
別にすごくはないんだけどね(´・ω・`)

まさぽんさん>
特に人気とかはないですね...。
後ろにいても、
先生が後ろに来るから意味はないしorz
あ、勉強頑張らないと^^;

応援ありがとうございます。
夜音 |  2009.09.21(月) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/219-3bc0ffec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
