2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

色々と終わった。

こんにちは。

更新率が大変なことになってきましたね;

そんなことはさておき、強制バトンです。

実はテスト前からやっていたんですが、

最近PCをする暇がなくて放置していました!←

追記にありますが、
夜音に幻滅すること間違いなしb

見ないことをお勧めします^^

【More・・・】




とりあえず、一番下に行けば何が起こったかわかる。
以上!!


見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
 

2、お名前は?
 

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 

4、「好きな教科」
1・
2・
3・

5、「好きな食べ物」
1.
2・
3・

6、「嫌いな食べ物」
1・
2・
3・

7、「苦手なもの」
1・
2・
3・

8、「得意なもの」
1・
2・
3・

9、「好きな番組」
1・
2・
3・

10、「好きなタレント」
1・
2・
3・

11、「好きな芸人(コンビ)」
1・
2・
3・

12、「好きな芸人(ピン)」
1・
2・
3・


13、「好きなアーティスト」
1・
2・
3・


14、「好きな異性のタイプ」
1・
2・
3・

15、「好きな少年マンガ」
1・
2・
3・

16、「好きな少女マンガ」
1・
2・
3.

17、「〇〇フェチ」
1・
2・
3・

18、「好きな映画」
1・
2・
3・

19、ベスト3面倒になりました。
-→

20、普通に質問します。
―→

21、好きな服装は?
―→

22、見るならこれ!という体位は?
―→

23、好きな人とかいる?
―→

24、その人のイニシャルは?
―→

25、何部?
―→

26、どこすみ?
―→

27、方言ある?
―→

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
―→

29、このバトンの感想を
―→

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
―→






選択きゅんバトン

◎あなたがきゅんとするものを
番号で選んでください

◎ちょっと長め

☆言葉

1名前
2おい
3お前



1どうしたの?
2なに?
3ん?



1行こう?
2行こ!
3行くぞ



1おいで
2こっち来て!
3ここ、来い



1好きだよ
2めっちゃ好き
3好きだ
4惚れてんだろ?



1…聞かせて?
2俺の事好き?
3好きって言えよ



1離さないよ?
2ずっと一緒に居てね
3絶対ェ離さねェ



1可愛いよ
2可愛すぎ!
3…反則だろ



1あれは誰なの?
2楽しそうに話してたね
3話してんじゃねェよ…
4他の男と話すな



1ごめんね
2ごめん…
3悪かった



1ありがとう
2ありがとっ!
3サンキュ



1キスしても良い?
2ちゅーしたい
3目、つぶって



1こんな良い女居ないよ
2俺だけのものだからね
3俺だけ見てろ



1怒らないでよ
2怒った顔も可愛いよ!
3いつまで機嫌悪ィんだよ



1泣いてるの…?
2泣かないで
3泣くなよ



1今会いてェ
2そこにいろよ?
3会いたいよ
4俺に会いてェだろ?



1結婚しよう
2俺の子ども生む?w
3一生一緒だからな



1シたい
2…もういい?
3我慢出来ねー



☆行動

1袖まくり
2腕まくり
3手のひらが隠れるくらい長い服
4裸



1腕組み
2ポケットに手
3ぶらぶら



1足組み
2大股で座る
3内股で座る
4胡座
5体操座り



1腰に手を回されて座る
2肩に頭を乗せられて座る
3足の間に座らせられる



1恋人繋ぎ
2腕を組む
3手首



1向き合って抱き付く
2後ろから抱き付かれる
3自分が後ろから抱き付く



1不意打ちでキス
2ほっぺたに手でキス
3顎に手でキス
4後頭部に手でキス
5ゆっくり自然にキス
6ほっぺたにキス
7舐められる



1ゆっくり頭を撫でられる
2ポンポン叩かれる
3クルクル手に髪を絡ませる
4クシャッとされる
5髪にキス



1隣で向きあう
2腕まくら
3抱き付かれながら寝る



1寝顔を見つめられる
2寝顔を見つめる
3キスで起こす(起こされる)



全員に回してな?




【製品説明バトン】

『製品説明』
製品名:
対象年齢:
主要動力源:
適正動力環境:
製造元:
製造日:
保障期間:
価格:

『以下の動作方法』
話す


誘う


笑う


泣く


すごい


怒らせる


謝らせる


嫌わせる


歌わせる


倒す


相談する


騙す


見方にする


服従させる


『メンテナンス』
故障かな?と思ったら


色々な症状が出ますが、代表的には…


拗ねた


笑わなくなった


急に別人のようになった


ケアの仕方


修理の仕方


『本製品に関する詳細なお問い合わせ先』(回す人)

ソフトウェア担当:
販売元:
販売代理店:
修理担当:
お客様相談室:
苦情係:
特別協賛:






■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A:
  
〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A:

〈3〉携帯のストラップは?
A: 

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A: 

〈5〉バックの主な中身は?
A:

〈6〉星に何を願う?
A:

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A:

〈8〉好きなスポーツは?
A:

〈9〉好きな曜日は?
A: 

〈10〉最後に見た映画は?
A:

〈11〉怒ってるときにどうなる?
A:

〈12〉夏と冬どっちが好き?
A:

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A:

〈14〉昨夜何をしましたか?
A:

〈15〉好きな車は?
A: 

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A: 


〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A: 

〈18〉濃い顔?薄い顔?
A: 

〈19〉身長はいくつ?
A:

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A:

〈21〉タバコは?
A:

〈22〉ファッションは何系ですか?
A:  

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A: 

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A:

〈25〉携帯の着信音は?
A: 

〈26〉あだ名は?
A: 

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A: 

〈28〉何系の異性が好きですか?
A: 
   
〈29〉異性の好きな髪形は?
A: 

〈30〉スポーツ派?知性派?
A:

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A:

〈32〉買い物はどこでしますか?
A: 

〈33〉趣味は何ですか?
A: 

〈34〉特技はなんですか?
A:

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A:

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A: 

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A: 

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A: 

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?
A: 

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A: 

〈41〉男女の友情はあり?なし?
A:

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A:

〈43〉なんて言われて告白されたい?
A:

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A: 

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A: 

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A: 


〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A: 


〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A: 

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A: 

〈50〉好きになるキッカケは?
A:


〈51〉理想を5つ
A:
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



〈52〉理想の人に会ってますか?
A: 

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A: 

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A:



答えは全て僕の心の中にあるっ!!←
本当に、申し訳ありませんwww
強制バトンですが、別に答えなくてもいいです。
というか、僕がそんなこと言える立場じゃないかww

幻滅した皆様、夜音は元からこういう人間です。すみません。

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

16:10  |  一応日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/218-3a8db64c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
