2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

コメントありがとう(`・ω・´)ノ

こんにちは。

全然更新してなくてすみません。

あれから一週間以上放置していましたね...。

この一週間、結構いろいろとあったんですが、
とりあえずコメント返しから行きやしょう!!←

追記で。

【More・・・】




まさぽんさん>
女性もまた然り。
女性もよく、女性の笑顔にやられます
あ、なんでもないですww

応援ありがとうございます!

ぜろさん>
偽りの笑顔に騙されちゃ駄目だ!!←

偽っても無駄。
僕にはすべてが分かっていm((殴


そんなキャラじゃないですよねー^^

サキさん>
大丈夫ですb
なんか、忙しくなってきたら、元気になりましたww
心配掛けてごめん><


たまたま運が良かったんですよ...
頑張ります!ありがとう^^

ピップル>
ピップルも模試やったんだ...お疲れ様^^
いや、あまり頭は良い方ではないよ。
たまたま得意な分野が多かっただけ^^;

次は頑張れ!!
面接は、たぶんない。あったら.....ヽ(^O^)ノ ←

ソルトペッパーさん>
例え今回が酷かったとしても、
大丈夫、時間はまだまだあります!
あと数カ月、頑張ればいいんですよ♫
お互い頑張りましょうb




コメント返し遅れてごめんなさいm(_ _ ")m

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

15:18  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ブログは気ままにでいいかと・・・あっ!?ブログの更新率が!!
大丈夫です。
そんな時は「(例)おはようございます)の9文字を、1字ずつ9記事にわけて更新とかwww

冗談です。
応援ポチです。
まさぽん |  2009.09.17(木) 04:58 | URL |  【編集】

色々あった、って言うのは一体…ww
ぜろ |  2009.09.18(金) 23:06 | URL |  【編集】

まさぽんさん>
ブログの更新率は気にしないで下さい^^;
いざとなったらその手も...

おうえんありがとうございます><

ぜろさん>
はは...、いろいろあったんですよww
その一部は記事に書いておきました!
夜音 |  2009.09.19(土) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/216-4bd67152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
