2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

もしもしもし模試ですって言われたら....

こんにちは( ・∀・)ノ

前回は、思いっきり暗い話ですみません。

見てるだけで憂鬱な記事でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今回は、
できるだけ明るい話にします(`・ω・´) b

なんか、
たった一日で凄い変化だな...自分。

きっと、模試の影響だ。

実は昨日、模試の結果が返ってきましたヽ(^O^)ノ←

合格率は後ほど郵送されてくるそうですが。

点数とか、受けた塾独自のランクとかが答えと共にやってきた....。

その塾で、説明&解説もしてくれて、

・・・自分は社会の基礎がなってないらしい。

まぁね、勉強してないからね....覚悟はしていたけど。

社会で50点台とってしまった...orz

×だらけでなんか、笑えてきたよ。答案用紙見たら。

順位とか、約2000人中1000位くらいでね・・・。

社会なんてやってられるか(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ 

模試って難しいねー(・∀・)←

五教科合計が400いかなかったよ。・・・384だったorz

これで420とれないと、N高校入れないらしいよ。

N高校入る人って、どういう頭の構造してるんだ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル


国語だけはなぜか良かったから、ほっとした。

平均も高かったから、当たり前か。




退屈な文ですみませんでした;

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

16:43  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

wwお疲れ様w
私もやった模試^^;
てか夜音頭良いと思うよ。。。うn
私なんてアレだもん、なんかもぉ絶望的だったもん(いっそ清々しいくらいに 笑

よくやっただよ((日本語
まぁ、志望校は面接(あれば)がんばれ!!
ピップル |  2009.08.31(月) 11:09 | URL |  【編集】

384ってすごいのにー。
がんばってね☆
サキ |  2009.09.03(木) 18:47 | URL |  【編集】

最近自分も模試があったのだが

フフフフ・・・・点数はいえないほど

酷いぜ

ほとんどのテスト
夜音さんの30点以下・・・

あっ言っちゃった
ソルトペッパー |  2009.09.04(金) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/215-2ae07e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
