2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

時間の流れが速い気がs(ry

こんばんは。

最近スランプに陥ってるようです。

底なし沼に沈んでいくような気分。

あー、もうだめだ。

何をやってもうまくいかない気がする。

追記で気のめいる愚痴です。

【More・・・】





自分が悪いのは解るんだけど、
どうすればよくなるのかが分からない。

取り柄が何一つない気がする。

平凡が耐えられない。

ただのわがままだ....orz

自分で見つければいいのに、
以前ならあったような気がする取り柄を見つけることができなくなった。

学校に行っている時は比較的気持が楽になるけれど、
家に帰ってくると、何だか気分が沈む。

夏休みボケ?疲れがたまったのか?

勉強もする気が起きない。

パズルとか、ピアノとかなら大丈夫。

勉強が嫌なだけだろうか。

勉強もしないでゆっくりしている自分に、嫌気がさす。
よくわからないけど、焦りを感じる。

なんだか、自分の後ろから少しずつ道が崩れていく様な。

なにかしなきゃとは思うけど、
考えるだけで行動には移せない。

行動に移せば、ずっと楽なのに。

時間だけが無意味に去っていくみたいだ。

誰かが有意義に過ごした時間を、
自分は使わずに捨ててしまったみたいで、後悔に襲われる。

時は金なり

なんてピッタリな言葉だ。

何の限界かは定かではないけど、
自分の限界にはまだまだ達していない気がする。

余裕で残っているような気分。

でも、時間がない。
早くしないと。
焦らなきゃいけない。

そういう気持ちになる。

限界はまだまだ先だけど、
限界なんてないのかもしれないけれど、

急がないと、
半分の力も出し切らないうちに、一生を終えてしまう。

何だかよく分からないけれど、手遅れになってしまう。

そんな、焦りと不安の入り混じった、混沌とした気持ち。

なにかしないと。

・・・とりあえず、明日から無理にでも勉強してみるか。


なんか、文章にして整理して考えてみると、少し落ち着いてきた。
何をすればいいのか分かった様な気がする。

皆、こんな気分になるのかな....。

それとも、
最近の僕は精神的に安定していないのか?

まぁ、どうでもいいか。

落ち着いたら、大分物事が冷静に見られるようになった。

とりあえず、眠いから寝るかな。←


ここまで、愚痴に付き合ってくれた人、ありがとうございました。


おやすみ。










テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

00:51  |  ひとり言・落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

大丈夫?
勉強大変だとおもうけど
がんばってw
サキ |  2009.08.29(土) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukitotora.blog32.fc2.com/tb.php/214-73414c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
